<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0068231_1752043.jpg

何の花でしょう?
秋には美味しい実がなるはずです
[PR]

by luketechumew | 2006-05-31 17:52 | ママ


ルク夫さんお散歩です(^。^)
[PR]

by luketechumew | 2006-05-31 17:46 | ママ

ウヒャヒャ

何がって・・・・(笑)
ばるママちゃんがワンコの足裏をクマちゃんと紹介
でやってみました(#^.^#)
まずミユミユ
a0068231_21242863.jpg

足の裏毛きらないと・・・・・もじゃもじゃですなぁぁ
こっちゃん
a0068231_21263930.jpg

ルク夫さんは・・・・・高貴なジェントルマンなのでイヤだと拒否でした・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-05-30 21:27 | ママ

a0068231_141649.jpg

運転できませんからー
[PR]

by luketechumew | 2006-05-29 14:16 | ママ

復活!!!!

やっとやっと復活しました(笑)

食欲はあるし喉も腫れてないので食べれたしぃぃ
ちょっと咳が出るけど仕方ないかな(笑)
昨日まで38度をウロウロしてて・・・・つらかったぁ


そうそう昨日ミユミユ連れてお買い物に行ったらミユミユはやっぱりおつむが弱いらしくて
ここから出れないのよぉぉと言ったら信じちゃって(笑)
ずっと助手席と運転席の間から『ママァァ』って見てたわ
コレがこっちゃんだったら・・・・何かしら破壊してるだろーしルク夫さんだったら
かくれんぼしてしまうんだよなぁぁ
(ルク夫さんのかくれんぼは心臓に悪いですから・・・・・)
[PR]

by luketechumew | 2006-05-26 22:14 | ママ

ちょっと嬉しいワン

今日トイレの修理に来たおいちゃんが犬好きな人で・・・・・
パッと見ただけなのに『すごいですねぇぇフラット3頭ですか』と言ってくれた
おいちゃんの所も3頭でダルメシアン・パグ・ボクサーと言ってた
しかも(^^)お仕事のファイルにワンちゃんのお写真貼っててコレが家の子たちと見せてくれた
修理代は痛かったけど(思いっきり給料日前だし・・・・)おいちゃんと犬話できて楽しかった

だってさぁぁよっぽとの犬好きじゃなきゃ『フラット』てわからないだろーし
こっちゃん見て『あの色は珍しいですね』といって撫でてもくれたんだもん

あっっ熱は只今微熱・・・・
明日はまた休みなのでおとなしくしとこーかな(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-05-24 11:00 | ママ

つらぁぁぁぁい

突然の熱・・・・只今39度近いです
なのにブログかいてるってどぅ?37度くらいがとってもきついんだけどココまで来たら
なんかおかしいってだけ(笑)

でもっ明日は仕事なので人生初に近い(記憶ないもん)の座薬投入
ゼリーとか食べたいけどパパも腰痛いらしいので買い物不可能・・・・
ギリギリまで寝ておこうと思う
a0068231_20571229.jpg

こっちゃん添い寝担当ですね・・・・
こういうときはこっちゃんいいこでぴったりと寄り添ってくれるんです
[PR]

by luketechumew | 2006-05-23 20:58 | ママ

やばい・・・・・

最近はまりまくってるものが(笑)
1つは『君主』といゲーム敵をやっつけたりお買い物したり手伝い頼まれたり・・・・
っていってもよくわからないだろーけど以外とはまる(笑)

でもう1つは今日さっきテレビで見たドラマ
リロンというゴールデンの話
色々『ウンウン』となったし見てて『リロンは何もしてないじゃん』とむきになったり
やるじゃんN○K(^。^)
***************************
ホームページ見たら・・・・『ディロン』だって(笑)
きゃぁぁ恥ずかしい(#^.^#)
毎週土曜のお楽しみになりそうだわっ

あとは・・・・・車探し(笑)
今の軽だとちょっと狭い(大型犬3頭乗せるとね)なので同じ軽でも
おっきめのを探し中(^^)パパは今ので十分と言い張るのだが・・・・やっぱりねっ
中古でいいのあったけどパパは『ひやかしやろ』と本気にならない
実は結構マジに探してんだけどなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-05-20 22:12 | ママ

やられたぁぁぁぁ・・・・・怒

多分・・・・いや確実にこっちゃん!!!!!!
私の大事な『春雨スープ』がバラバラ殺人事件に・・・・
食べれると思ったんだと思うけどさぁぁ
乾燥春雨は茹でないと無理

ちゃんとわかったんでしょう・・・・こっちゃん不貞寝してます・・・
私は片付けないとねれませーーーん
[PR]

by luketechumew | 2006-05-20 00:38 | ママ

がんばった・・・・のか?

おいら今日はおかんと買い物に行った
お店の中に入れるけど・・・・とおかん悩んでる
どーせおいらがおもちゃやおやつ加えると思ったんでしょ?(正解)
にので外で待ってました
そしたら店員さんも心配して見ててくれたしおかんもすぐ出てきたのでおいら上手に
まってたつもり・・・・でもおかんに怒られた
『こっちゃん女の店員さんの時だけいい子になるのはやめなさい』だって
だってさぁぁおいちゃんがみてくれるのとおねーちゃんが見てくれるんじゃ違うもんね




こっちゃんは吠えず泣かずいい子だったと思いたい・・・・・byおかん
[PR]

by luketechumew | 2006-05-19 22:29 | こてちゅ