<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミユミユ


いっつも食べ終わるのが最後(>_<)
ウゥーって言いながら食べてます(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2006-06-30 20:50 | ママ

意地悪おかん


かなりの意地悪です(笑)食べたいのにね(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2006-06-30 20:45 | ママ

変ですか?

ぼくはおなかを撫でてもらってるとへそ天になります
でパパやママが撫でる手を止めると『マダしてください』と手を誘導するんです
パパやママはそれがおかしいと笑ってます
でもみんなも気持ちいいのを止められたら『まだぁ』とおねだりしませんか?
ママは今度ムービーに撮ると張り切ってます
そんなにおかしいことなんでしょーか?
[PR]

by luketechumew | 2006-06-29 23:40 | ルーク

いいなぁぁ

りくちゃんから電話で・・・・・
『原口とソニンちゃんきたーーーー』だって\(◎o◎)/!
私ソニンちゃん好きなんだよぉぉ
『ほんとはね』とかバラード歌ってる時のソニンちゃん可愛いより綺麗なんだもん




生で観たかったぁぁ!!!!!
[PR]

by luketechumew | 2006-06-29 00:17 | ママ

誰と誰のお尻かな

a0068231_21533846.jpg

お尻とお尻(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-06-28 21:53 | ママ

甘甘こっちゃん

a0068231_21513154.jpg

おかんのバック持ってたら何処にもいけんもんね~
[PR]

by luketechumew | 2006-06-28 21:51 | ママ

ハッピィバースディ

今日はパパの誕生日
(何も用意してなかったし遅番だったのねぇぇ)
休憩中に気付いてとりあえずメールしといた(笑)
お家に帰ってとりあえず『おめでとぅ』とだけ言ってみた(^_-)-☆

去年はお財布あげたから今年はキーケースでもと思ってたらパパは
カッパもしくはDSがいいと言いやがる
却下したいなぁぁ・・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-06-27 22:40 | パパ

a0068231_1064449.jpg

我が家のワンコトイレZONE(笑)かなり広い(^O^)右に写ってるオレンジのはクィーンサイズのベットですどれだけ広いかわかりますか?
[PR]

by luketechumew | 2006-06-27 10:06 | ママ

a0068231_1302419.jpg

アンニュイミユミユ(^O^)
パパが居ないとしょんぼりなんです
[PR]

by luketechumew | 2006-06-26 13:00 | ママ

a0068231_20273059.jpg

ストーカールク夫(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-06-24 20:27 | ママ