<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日から

行きつけのスタンド値上げだって・・・・
今までが127円でスロット回って1円から10円までの値引きがあってたの
だからいい時は117円最悪でも126円だった・・・・
それが約10円上げるんだって
私結構ガソリン使うのさ・・・・困ったなぁぁ
いつまで寝上がるの?軽だとリッター15キロ(エアコン使用時)だからまだいいんだけど
ノアちゃん1回満タンにすると6000円位かかるんだよぉぉ
最近お出かけモードなので月2回は入れるし(前は月1回で十分だった)

ガソリン税に消費税って税金の2重取りのよーな気がしてたまらない私(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-31 22:15 | ママ

いらっしゃーい

佐世保からティアラママが来てくれました
パパのお仕事についてきたって(^^)仲良し夫婦です
先にカフェとも思ったけど元気すぎるうちの子達をショボーンとさせるために川に
私の川遊びはティアラママいわく『広島過保護組から怒られる』らしいです(笑)なかなかパワフルですよ・・・・フィオちゃんも最後は野生児になってました(笑)
ティアラちゃんは術後なので安静です
1時間ほど遊ばしてびしょ濡れになったのでママお着替えさせてもらいました(^^)
ティアラパパ12時には終わるとの事だったのでゆっくりとお迎えに
小倉から都市高速にのって『たろはな』さんに
(道間違えたけど・・・・)
ニーケスママさんがトゥポルちゃん連れて待っててくれました(^_-)-☆
トゥポルちゃんとフィオちゃんお顔がそっくり・・・・ママはカラーのあるなしでフィオちゃんかトゥポルちゃんか見分けてました(笑)6フラットいたのにみんなおとなしいのでビックリです
楽しい時間はあっっっっっというま
ティアラママ達は佐世保にニーケスママさんたちもご帰宅です
また会いましょうね
佐世保に今度は行くどぉぉ(#^.^#)ボロンちゃんで(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-30 14:59 | ママ

ライブ(^^)

今日は待ちに待ったB'zのライブ
でも・・・パパお仕事なので昼過ぎに出発
苅田から初めて高速乗ってみました(#^.^#)パパ運転ですぐに到着(^^)
まず先にグッズを買うと張り切ってます
タオル・パンフ・ストラップ・帽子を購入(1万超えたよぉぉ)
ガチャポンをして(会場限定なのよん)やっとお昼ご飯

まだまだ時間あるしぃでトイザラスに・・・・(行ったのが間違いかも)
なんとDSライトいっぱいあるんですよ
当然(笑)買いました

会場入りするまでマリオしてました(笑)

ライブはもぅぅサイコー
アリーナDブロックなので顔は見れないとあきらめてたらママたちのブロックの1つ先に特設ステージ登場(^_-)-☆肉眼ではっきりと見れました(^^)
(ママたちの後ろの席の人達が見えんとうるちゃかったけど)
もちろん・・・パパは号泣してました(^_-)-☆

さぁぁ明日は佐世保からティアラママ達がやってきます
遊ぶぞぉぉ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-29 23:50 | パパ

こっちゃんは・・・・

卑しい犬・・・ちがった・・・癒し犬
こっちゃんを抱っこしてるとスゥゥゥゥと眠くなります
寝つきの悪いアナタ(笑)こっちゃんを抱っこしてみませんか?
ルク夫も結構眠りを誘うらしいです
今日はりくちゃんが被害に(笑)

程よい重みと暖かさでりくちゃんを眠りにさそったらしいです
[PR]

by luketechumew | 2006-07-28 23:40 | ママ

カフェバジルさんへ

りくちゃんリクエストの(笑)『バジル』さんにドライブ
お供はりく家からは『ビビリンのアルシェ』ルークママ家からは『外面だけは貴公子ルク夫』です
ちょっと雑用を終わらせバジルさんにゴォォ
先に居たお客様のゴルちゃん『メグちゃん』とっても可愛いお顔
クリクリお目目でアルシェの1こ上のオネェさんワンコでした
看板犬の華ちゃんにご挨拶
ルク夫はバジルさんがペンションしてた時にお世話になったのでオーナーさんにあの時の子ですと紹介(#^.^#)ココは食事も美味しいしくつろげるから好きな場所
ルク夫さんはオヤツ1つでジッッッと伏せして待ってくれました
さすが『外面だけ貴公子ルク夫くん』(笑)
初めてバジルさんのランに出てみました・・・・・・『広い』が感想
イメージだとデッキのランだしソコソコなんだろうなぁぁと思ってたけど以外と広い
大型犬だと2-3頭でいっぱいな感じなんだろーケド
十分十分(^。^)また秋とか涼しくなってから来ようね(#^.^#)
りくちゃんアルちゃんお疲れさまぁぁぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-28 23:10 | ママ

キャバ嬢ミユミユ

ミユミユパ パがあたちを『銀座ナンバーワンキャバ嬢』っていうんでつ
そんな事ないのに・・・・

ママそんな事ありますよ(笑)

居ないなら居ないでいいミユミユ
でも甘えられる人が居たらとっても甘えてしまうの
もぅ本当にキャバ嬢(笑)
もしお水の世界怖いかなとか思ってるあなた
キャバ嬢ミユミユが接客を教えてくれます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-27 22:38 | mewmew

お宅訪問デー

今日はニーケスママさん宅にお邪魔する日
がっっウィンカーのライトが切れ交換のためスタンドに
でついでにオイル交換も(20分程で終了予定)
がっっママ店員さんに呼ばれました『バッテリーが死んでますこのまま乗るとかなりヤバいです』だって・・・・怖い
仕方ない交換を頼む・・・・約1時間かかってしまった
ニーケスママさんに今向かってるとメール
お家周辺には行くんだけどよくわからない・・・・きゃぁぁどないしよぅぅと思ってたら
ニーケスママさん登場(^。^)
たすかったぁぁ
ニー君ケスちゃんトゥポルちゃんの猛烈な歓迎の挨拶
それだけでママはメロメロですよ
トゥポルちゃんはミユミユそっくりだしニー君は行動がルク夫さんに似てる
いっぱいお話してたら時間忘れちゃってて・・・大慌てで帰宅(笑)
我が家の3ワンコのチェックもあったけどしつこくはなかった(^。^)
相変わらず写真も撮らず触りまくり話しまくりのママ・・・・
またも写真なし(笑)
いーもんまた会いに行ってやるぅぅ
ニーケスママさんルークママ立ち入り禁止にしないでねっっ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-26 21:52 | ママ

うふふっっ

26日にニーケスママさんとお会いする事になりました(#^.^#)
近場のフラ友なんてペロパルさん以外居なかったのでかなりうれしぃぃ
(フラットはママ地区知ってるだけで7頭内3頭我が家)
仕事帰りにお宅訪問です
小奇麗・・・・小奇麗に(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-24 22:28 | ママ

誕生日

うひゃぁぁぁぁ私の誕生日だった・・・・・
めずらしくパパは覚えてたらしいけど(笑)
なんかくれと言ったら1円出してきた(何が買えるっちゅーねん)
仕方ないので扇風機購入しました(#^.^#)
今までのが動かなくなったので仕方なしで
私の寝る部屋エアコンないんですよ・・・・いらないんだけどね
扇風機だけで寒いくらいです
こっちゃんとラブラブで寝てますよ
起きたら3頭居る事も(笑)

暑いだーろにくっつき虫ですわ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-23 22:19 | ママ

カフェ行って来たでつ

今日はママとカフェにいったんでつ
到着したら看板犬のはなちゃんから『あんただれよぉぉ』て挨拶されたんでつ
(ミユミユビビりまくり)
でもママがあたちのためにチーズリゾットたのんでくれたんでつ
ママがびっくりするくらい速く食べてしまった・・・てつもルーク兄ちゃんも居ないんだからゆっくり味わったらよかったでつ
カフェのドッグランで遊べぇぇとママに入れられたけどあたち一生懸命だちてぇぇって訴えたんでつ・・・・ママは意地悪で出してくれなかったんでつ
でもママ今度はもっと遊べると思うの
だからまた連れて行ってね(^_-)-☆

はなちゃんとひよりちゃん(ラブ同士)の愛のガゥガゥにビビってたミユミユ
チョコラブのリック君にはいっちょまえに指導してたけど(笑)
ママを大好きぃぃって言ってくれたパグちゃん
めっちゃ可愛いかったぁぁ
今度行く時また会えるといいなぁぁ
(ママがトイレいっただけで慌てて探してくれたんだって)

相変わらず写真撮り忘れた
今度こそ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-07-22 22:21 | mewmew