<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ばっっっかじゃないの?

広島のレスキューで募金募っているけど・・・・それに便乗してかまったく関係ない口座
に振り込むようにしている人が居るらしい
それを知ったときママは声を大にして『ばっっっっかじゃないの』と言ってしまった
みなさーーん引っかからないようにしてください
[PR]

by luketechumew | 2006-09-30 22:46 | ママ

ラブラブ?

a0068231_21484548.jpg

ミユミユのブリブリのおちりマクラにして…ルク夫さん気持ち良いかい?
[PR]

by luketechumew | 2006-09-30 21:48 | ママ

らいらさんの

ピアノ教室の発表会でした
りくちゃん誘っていってきました!(^^)!
小さい子は頑張ってて可愛かったしおっきい子達は自分にできる最大の事をやったと思う
(ママはなーんもできんからすごいなぁぁと感動)
途中で飛び入り参加の方とらいらさんの演奏で5-6歳の女の子がノリノリダンシングらいらさんも『ホラいくよーー 』のノリでガンガンエレクトーン弾きまくってた
その後話したら『ストレス発散』と言ってた
今回も久留米から男の子が弾きに来た
去年よりも数段上手になってたなぁぁ(素人判断だけどねっっ)
今年ふーさんのお姉ちゃんが来てなかったのが残念・・・・
あの歌声をもう一度(^◇^)
[PR]

by luketechumew | 2006-09-29 22:37

お買い物ぉぉ

今日の買い物・・・・コストコにて
お米!(^^)!安いのにおいしいの(^^♪今日は20キロ買いました
あとアメリカ産牛肉
みんな怖いって言ってるけど今は検査も厳しいからいいと思うんだよね
卵とか柚子茶とか色々買いましたよぉぉ
実家からの帰りだったので私の軽に詰め込んでみた(笑)
乗せた瞬間ちっと沈んだのは気のせいかな

ウォレットクーポンいただきました
10/7からのにお米がぁぁ・・・・280円引きかぁ
行こうかなぁぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-09-27 23:57 | ママ

つらい現実

とっても辛い現実ですが・・・・・
とあるアニマルパークでとてもひどい状態の子達がレスキューされました
大型犬だよね?成犬だよね?
車を飛ばしてボランティアに行きたい・・・・
でも現実は我が家の3ワンコのお世話もあるわけで
自分の所のワンコのお世話も十分にできんのに・・・・・
読んでで辛かったです・・・ワンコ(動物)はなにも悪くないのにね
すべて人間のエゴ・無責任なのにね

ココを呼んでください・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-09-27 23:24 | ママ

a0068231_21221128.jpg

ルーク君はしご昇りますか?
[PR]

by luketechumew | 2006-09-26 21:22 | ママ

阿蘇旅行2日目

今日はゆみっちさんとさっちゃんと遊ぶ約束
パパはさっちゃん以外『はじめまして』なのでドキドキ(笑)
萌の里で待ち合わせして『吉無田の水源』で遊びました(^◇^)
ルクテチュミユ大はしゃぎデス
パパも遊んでました
ボールがガケみたいな所に行っちゃったらルークが登っちゃった・・・・
登ったのはいいけど降りられない・・・で大変
むっちーさんも『ルークこっち』と一生懸命呼んでくれてました
どーにか降りてくれたものの家のパパさんたら
『ルークは大丈夫』と心配してない様子・・・・まったく
そーしてたらくりおねさんとバディくんが着てくれました
バディ君とは5月以来『お久しぶりぃぃ』デス
バディ君やっぱかわいい!(^^)!
・・・・・・・・続きはパート2で
明日ちょっと実家帰省なので更新は無しかな(笑)
携帯からするかも(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2006-09-25 23:12 | ママ

阿蘇旅行1日目パート2

ピースさんで遊び続けた3ワンコ
そろそろ帰ろうか?としてる所にバルママちゃんから℡
会えるかなぁぁだったんだけど・・・・残念(-_-;)
パパを迎えにいってお宿に・・・・その前にピースさんのまん前にあるベーグルサンドのお店でパパがお腹すいたというのでサンド2つ購入(笑)
(すぐご飯なのにねぇぇ)
今回泊まったのは『あかね雲』さん
小さなコテージだとペット可なので決定しました(^^♪私的にはフリーで居られるし良かったですよ(^◇^)もちろん『小笠原』に比べたら・・・・・(~_~;)
さすがの3ワンコも遊びつかれて寝てます(笑)
バルママちゃんたちが泊まってる所に襲撃かけようかとも(笑)思ったのですがチャチャくんもお疲れのようだったので諦めました(ToT)/~~~
明日早朝にバルパパさんが行きたいと言ってある『だいかんぼう』で落ち合おうか?とも行ってましたがまたまた叶わず(-_-;)2日目はハパちゃん初のオフ会ですよぉぉ
ゆみっちさん達と遊び倒します!(^^)!
[PR]

by luketechumew | 2006-09-25 08:40 | ママ

阿蘇旅行1日目

朝・・・4時30くらいにパパにたたき起こされた・・・・
んで5時30分くらいに出発
途中トイレタイムを1度とりまた出発
a0068231_22474534.jpg

パパの目的地『つりセンター』に到着
そこでパパを放置して私とルクテチュミユは『ピースフルハート』さんに
店員さんが待っててくれて(事前に行くって言ってたから)お久しぶりですぅぅと挨拶しながらも3ワンコ走り回ってました
a0068231_22494988.jpg

a0068231_225634100.jpg

めっちゃ天気が良かった・・・・阿蘇地方
a0068231_22551637.jpg

でママが独りオフ会してる時福岡ではフラットオータムオフ会が開催されてました
行きたかったなぁぁ・・・・・・残念だぁ
みんなに会いたかったぞぉぉ

そうそうピースさんでディスクを買ってあげたら5分ほどで真っ二つに・・・・
もう何も買ってやらんと思ってたらルク夫さんやってくれました
お家にあるおもちゃのでかいバージョンを『ぼくのー』とばかりに遊んでました
見付けた瞬間ママ目が点ですよ
オヨダ位なら綺麗に拭き拭きしたら良かったんだろーけど汚してたしルク夫さん必死にアピールしてたので買ってあげましたよ・・・
仕方ないしねっ・・・誰でもあのキラキラウルウルお目目見たら買うって(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-09-24 23:08 | ママ

LUKEDAY

今日はママが『タロハナ』というドッグカフェに連れて行ってくれた
いつもは沢山のお友達がいるんだけど今日は僕だけ・・・つまんないなぁぁ
そしたら看板犬のはなちゃんとお友達のリックくんが来てくれた
沢山遊んだよ(^◇^)
ママまた連れて行ってね
[PR]

by luketechumew | 2006-09-21 22:47 | ルーク