<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

義弟くん

今日帰りました
なんとなくちょっと寂しいです
パパは出勤の時ちょっとウルッとしたらしいです(うそとは言ってましたがありえます)
家の3ワンコ特にルク夫が甘えてました
義弟くんも無意識でこっちゃんミユミユルク夫をなでなでしながら寝てました(カワイイ)


義弟くん忙しいのに帰ってきてくれてありがとう
また帰ってきてね
パパがその時だけは生き生きと動きまくってるのでちょっと新鮮デス
[PR]

by luketechumew | 2006-10-31 22:56 | ママ

上からみたら

a0068231_16403998.jpg

かなりオマヌケなお顔のこっちゃん(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-10-30 16:40 | ママ

盗人ルク夫

a0068231_1252481.jpg

レタスの端を盗人
しかし…私が写真撮るから~と言ったら待っててくれました(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-10-30 12:52 | ママ

ニヒヒ

a0068231_16265442.jpg

昨日友達にゲーセンでゲットしてもらいました
ちょっとこっちゃん系(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-10-28 16:26 | ママ

a0068231_1202415.jpg

パパのお気に入り
ネック丼(^0^)/
韓国風のピリ辛?みたいです
[PR]

by luketechumew | 2006-10-27 12:00 | ママ

吐血・・・・

ママ今朝吐血しました・・・・・・・(ウソデス)
コストコで買ったV8の野菜ジュースを飲みきった後咳き込んだら
ブワッと真っ赤なものを吐いてオロオロ(笑)
野菜ジュースのことなどしっかりと忘れててママは『大中小おいてママは虹の橋渡っちゃうのか』と真剣に考えましたヨ
とりあえず拭かなきゃとタオル取りに行って先に見えたもの
ソレはさっき飲みきった野菜ジュース(笑)
やっと落ち着いて物事考えちゃいました
(よかったぁぁぁ)

セキが中々止まらないので結構辛いですよ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-10-24 23:50 | ママ

待ち伏せ

a0068231_23413470.jpg

こっちゃん待ち伏せ中
[PR]

by luketechumew | 2006-10-24 23:41 | ママ

ダウン

風邪引きました・・・・
気合で直そうと思います(笑)
実家にも帰ってました。久々に甥っ子怒りましたヨ
『たまにしか帰ってこんのに会いにこんっちゃーどういう事』と・・・・・
そしたら弟君が迎えにいきましたよ(笑)
帰ったらパパがワックスかけてくれてました!(^^)!
だから・・・・雨降ってます(^◇^)ウソデス

週末に法事があるので綺麗にしたらしいです
[PR]

by luketechumew | 2006-10-22 21:21 | ママ

もぉぉウザイ

何がって鉄とルーク兄ちゃんよ!!
やめてっていってるのにペロペロ舐めるしあたちに乗ろうとするし
もぅぅ本当にウザイ
ママが『いいかげんしろー』って怒鳴ったら離れてくれるんだけど・・・・ママ居なかったら
ずっとストーカーよぉぉ
だから2日間はパパの部屋に鉄とルーク兄ちゃんは隔離してもらって昨日はあたち寂しいけど1人で1階のケージで1人寝したのよ
ママからミユミユもうちょっとの辛抱よって言って貰ったけど絶対仕返ししてやるぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2006-10-18 22:08 | mewmew

本日も

コストコ(笑)
今日は行ってみたいという友を連れて行ってきました
感想は『倉庫』だそうで・・・・1家族で買うと多いのでシェア友いたらお買い得なんだよぉぉ
と説明
日本製との違いなど(バウンスのキッチンペーパーなど)説明し続けてました
『知ったかぶりのオババ』なのでね(-_-;)ついつい


で荷物詰めようと駐車場に行ったらワンコが運動会してた
オーナーさん走り回ってた・・・・ワンコ楽しそうに走り回ってました
さて無事に捕獲できたのかなぁぁ?

家の子達はそういう場所では脱走しないですねぇぇ
遊べる場所はわかってるらしいです
ちゅーかオカンが怖いみたいですよ(-_-;)
[PR]

by luketechumew | 2006-10-18 00:06 | ママ