<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0068231_19524580.jpg

こっちゃん下から見たらお顔小さい(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-11-28 19:52 | ママ

車検

ノア号の車検終了(^^♪
全部で146000円でした(^◇^)大きく変える所はなく無事終了
買って7年・・・・まだまだ頑張っておくれよぉぉ
(全然走行距離のびてませーん)
それより私のミラちゃん来年車検・・・・通すべきか中古車を買うべきか・・・・
悩みどころです(パパは買う事に反対中)大事な3ワンコの安全の為にも^_^;
[PR]

by luketechumew | 2006-11-26 22:56 | ママ

ドッグショー

今日は毎年小倉であっているドッグショー見学
お友達のニー君とトゥポ嬢がでるので応援です(^^♪
会場に着くなり『ワンワンギャンギャン』の大合奏・・・・室内なのでよく響きます
ブラブラしてフラットの審査時間近くにとっても可愛いお顔のフラットが2頭やってきました
ニー君達かなと思ったけど核心持てず・・・・でも気になってたら・・・・
やっぱりニー君トゥポ嬢でした
ニー君緊張からショボーンとした感じでした・・・・
後で聞いたら『風邪』気味だったって^_^;いいよいいよまだまだだもの
フラットは体ができるまで5年はかかるしね
(最近ルク夫さんはかっちょいい体つきデス)

トゥポちゃんも今日は触診を上手に受けてました
結果はニー君もトゥポちゃんも残念・・・・

毎年いろんなワンコ見れるんだけど絶対私大きい子にしか目がいかないのよ
何でかなぁぁ(笑)

写真は1枚も撮らなかった・・・・ずっと見るのに集中(笑)
ドッグダンスがすごかったなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-11-19 22:10 | ママ

a0068231_2311597.jpg

オトンにピタッ
[PR]

by luketechumew | 2006-11-18 23:01 | ママ

a0068231_11572513.jpg

こっちゃん首痛くないですかぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-11-18 11:57 | ママ

さいこー

a0068231_825914.jpg

ママがオコタ出してくれたんでつ
もうサイコー!(^^)!
[PR]

by luketechumew | 2006-11-18 08:25 | ママ

ルク夫の舞


パパちゃん帰宅
玄関からじゃなく勝手口から入ってもらいました
ルク夫さん玄関で張り込んでたけどパパがいてビックリ(笑)なんて可愛いのー
[PR]

by luketechumew | 2006-11-14 18:00 | ママ

いってらっしゃーい

おかんの見送り
昨日寒くてサボったらグチってたので今日は窓までいってお見送りした
そしたらおかん帰ってくるなり『こっちゃーんかわいいね』だって
タンジュンなんだ(笑)おかんが機嫌良いといっぱいチューしてもなにしても
『こっちゃん可愛いねぇ』で終わるからおいら頑張ってオカンが仕事の日はお見送りするよ
a0068231_23502214.jpg


写真はこっちゃんのパピパピ時代§^。^§
めっちゃかわいい(*^^)v
[PR]

by luketechumew | 2006-11-10 23:50 | こてちゅ

あーよく寝た

久々の休みで疲れもたまってたので・・・・爆睡です
パパに起こされたらしいのですが気付かずルクテチュミユのペロペロ攻撃で起きました
で・・・・普段だったら起きとくのにパパ送った後8時ごろから13時近くまで爆睡
いやーーよく寝た(笑)
さて明日からまたがんばるぞぉぉ(^◇^)
[PR]

by luketechumew | 2006-11-07 23:08 | ママ

あのぉぉ

こっちゃん・・・・可愛く寝れませんかぁぁ?
a0068231_0876.jpg

近づいてみましょうか・・・・
a0068231_09822.jpg

ミユミユあきれてますよ?
a0068231_010277.jpg

たしか・・・・こっちゃん犬でしたよね?警戒心はドコに?
a0068231_013546.jpg


シーツの上でまたなんか食べたねぇぇ・・・・お漏らししたみたいジャン

ちなみに今日パパさん職場の旅行で居ません
明日には帰ってきます
それがわかってるのでみんな『パパ居ない』とナーバスになってません(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-11-05 00:16 | ママ