<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いたたたた・・・・・

朝10時過ぎにこっちゃんに階段から落とされ・・・・腰を打って激痛デス
しばらくは何もできないくらい痛くて
パパが頑張って掃除と夕飯作ってくれた(^^♪
夕飯はお蕎麦だったから汁だけはつくったけど茹でたり盛ったりはパパ
ありがとうねぇぇ

まだまだ痛いんですが・・・・どうすることもできず明日は仕事なので気合です
元旦から仕事・・・・悪妻なのでお家はほったらかしです
[PR]

by luketechumew | 2006-12-31 22:15 | ママ

年の瀬に


ガウガウ(笑)
これはまだlevel①
[PR]

by luketechumew | 2006-12-30 20:25 | ママ

パパにもルクテチュミユにも・・・・

プレゼントがありましたが・・・・私には無しらしいです
パパにはお布団のセット
ルクテチュミユにはコストコのドッグベットです
a0068231_23135275.jpg

低反発入りみたいだけどお安くて(1個997円でした)
ベッド2枚つけたら人間も寝れちゃいます(笑)
狭いリビングに3枚広げてたらパパから『いらーーーん』と言われたので3枚重ねてみたら
a0068231_23171273.jpg

ルク夫さんご満悦(^^♪
『君はドコの王子なの?』と言われながらもルク夫さんニコニコでした
[PR]

by luketechumew | 2006-12-25 23:10 | ママ

a0068231_934469.jpg

ルク夫さんもおこた好き
[PR]

by luketechumew | 2006-12-25 09:34 | ママ

ズッコケ

爆走してたら足の回転が追いつかなくて・・・・コケたらオカンが大笑いしてたでち
『こっちゃん頭が重いからまえのめりー』だって
おかぁしゃん・・・・少しは心配してほしいでち
コレがミユミユやルーク兄ちゃんだったら『だいじょーぶ?』って言うんだろーんなぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-12-23 23:14 | こてちゅ

忘年会(*^^)v

ワンコ軍団の忘年会がチョコモ邸であった
大阪からふーさん・下関からジルさんあとは下曽根軍団(笑)と行橋軍団(笑)
総勢・・・何人?
10人でよかったけ?飲んで(お茶ね)騒いでくつろいで・・・・
楽しかったぁぁ!(^^)!かわいいホスト&ホステスもいたし
チョコちゃん(Mだっくす)のオチリにメロメロになってました^_^;

そうそうふーさんがフォーチューンクッキーを持ってきてくれました
ようはおみくじ
で出た文章がコレ・・・・
『Remember it's easy to lose focus if you are not focused』
意味がわからなかった・・・・
翻訳サイトで調べるものの単語だけでつなぎ合わせても意味不明の文章

だーーーれーーーーかぁぁぁぁぁ
教えてください(ToT)/~~~
[PR]

by luketechumew | 2006-12-20 23:43 | ママ

a0068231_204610100.jpg

こたつサイコーo(^-^o)(o^-^)o離れられないわぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-12-16 20:46 | ママ

ビックリ

『ポチタマ』のまさお君がリンパがんで亡くなってました
なんかとってもショック
旅を息子に交代してのんびりできるのにねぇ
7歳だったて・・・・・
パパに言ったら多分ルク夫とかミユミユに置き換えて想像して泣くんだろーなぁぁ

まさお君のご冥福をお祈りします
[PR]

by luketechumew | 2006-12-12 22:08 | ママ

a0068231_20501757.jpg

I LOVE YOUシールでした(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-12-11 20:50 | ママ

こっちゃん

a0068231_204775.jpg

何ついてるのかなぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-12-11 20:47 | ママ