<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やられた・・・・・

とーも風邪デス
鼻づまりがひどくて・・・・
a0068231_2205542.jpg

小樽で撮った1枚
この馬達をみてこっちゃんが恋しくなりました(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-01-30 22:01 | ママ

北海道旅行記録

3日目帰りの日・・・・・
二条市場でお買い物デス
母たちは何度目かのお買い物(笑)なので行くお店が決定してました
西嶋商店さんです
毛がにもタラバもガンガン試食させてくれてウマーでした
15000円のタラバさんかなり値引いてくれました(幾らになる?って聞いただけなのにね)
パパはもっと安くなるといきまいてましたがっっ
最近は安い奴が入らない+取れる量も減ってるのでギリギリに近かったみたい
ホッケも大量買い(笑)2家族で28枚って
コレはパパも納得の品でした!(^^)!
全部で4マン円位のお買い物^_^;前日までケチってたのにね
そのまま全部持って帰るので梱包してもらって市場内のお寿司屋さんに
お寿司もウマー(笑)弟とオカンにゴチになっちゃった
早めに空港に向かって空港内でお菓子のお買い物
すっごい量の荷物になってしまいました・・・・・・

楽しかったし寒くなかったのでまた行きたいなぁぁ
パパも連れて行きたいけどなぁぁ
大中小がなぁぁぁ・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-01-24 23:09 | ママ

a0068231_19544923.jpg

凛々しい?
[PR]

by luketechumew | 2007-01-24 19:54 | ママ

a0068231_19535143.jpg

ちょっと可愛いテチュ君
[PR]

by luketechumew | 2007-01-24 19:53 | ママ

初北海道(^^♪

20日に戻ってきました(^^♪
2泊3日はとっても短いデス
初日は弟達のスノボ見学(笑)ナイターでしたが見てるだけで楽しかった
甥っ子も上手に滑っててビックリ
2日目はおかんと小樽に
ブラブラと運河沿い歩いていろんなお店を覗いてもうただブラブラ

『北一ホール』も行ってきました!(^^)!ココはオススメ
ぜひ行く機会があったら行ってください
ランプだけの灯りでのーんびりしました

北一ガラスでお買い物
アウトレットですが・・・・・おかんも私も悩んで悩んで(笑)
1時間近くはお店の中をうろうろしてました

今年は雪が少ないらしいですが九州人からすれば多いデス
オーストラリアからのファミリーはスキーのストックをついてあるいてました
1日目2日目とまったくといっていいほどお買い物をしなかった私達
3日目帰る日に怒涛のお買い物スタートです
それはまた今度(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2007-01-22 22:54 | ママ

北海道土産パート2

a0068231_174237.jpg

タラバ蟹さんです
[PR]

by luketechumew | 2007-01-21 17:42 | ママ

北海道土産

a0068231_1711409.jpg

ホタテo(^-^)o
オサシミでもいけるらしいでも焼きます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-01-21 17:11 | ママ

a0068231_1105643.jpg

九州ではみれない氷柱
[PR]

by luketechumew | 2007-01-19 11:00 | ママ

北の大地(笑)

a0068231_1931731.jpg

暖かい九州からわざわざこんな所に(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-01-18 19:03 | ママ

ミユミユ

a0068231_2114038.jpg

今日もミユミユ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-01-14 21:01 | ママ