<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

携帯

a0068231_20531368.jpg

変えました(●^o^●)機種が変わると扱い方がね〓(^_^;)日々精進だな…
[PR]

by luketechumew | 2007-02-28 20:53 | ママ

ルク夫さんやるな( ☆_☆)

a0068231_20152814.jpg

大好きなミカンの為ならこんな事位朝メシ前のルク夫さんo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by luketechumew | 2007-02-27 20:15 | ママ

オマタくぐり

おかんと新しい遊び
股くぐりをしたでち(^^♪ただおかんのオマタの間をくぐるんだけど
なんでかたのしぃぃぃぃ♪
あまりにも楽しくておかんに飛びついたらおかんがこけたでち
おいら・・・・そんなにはげしかったでしか?
[PR]

by luketechumew | 2007-02-26 22:08 | こてちゅ

ルク夫の得意技


テーブルの上でも何処でもルク夫はミカンを探し出します(笑)
そんでエンドレスで運び続けるんだよねー
[PR]

by luketechumew | 2007-02-24 19:53 | ママ

本命?

a0068231_22104832.jpg

本命チョコ貰いました(笑)旨そうです(^O^)
パパに盗られない様に隠そうかな(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-02-21 22:10 | ママ

ふて寝

a0068231_2238140.jpg

こっちゃん本日あまりにもテンション高い為怒られかなり凹んでます(笑)
ママのベット真ん中陣取り寝てます…ママは端っこで寝ますか……
[PR]

by luketechumew | 2007-02-18 22:38 | ママ

泣いてしまう・・・・

お友達の所で紹介されてました
ちょっとだけウルウル・・・・・・・
ワンコの飼い主への無償の愛情がたっぷり(;_;)ぜひぜひ見てください

ココです
[PR]

by luketechumew | 2007-02-17 22:30 | ママ

大型犬使い(笑)

a0068231_20584147.jpg

ママは自他共に認める大型犬使い(笑)
今日はにーけす家のニー君をメロメロにしてきた
トゥポちゃんは前回でママ大好きにしたし(^O^)
我が家のワンズがママを取られると思ったのか引っ付き虫(>_<)
今度は一緒に行こうね!(^^)!

今日はりくちゃんがにーけすままと初対面
人見知りっ子りくちゃんとあるちゃんコンビだったけど・・・なじんでた(笑)
ちなみに大型犬使いになれるのは男の子のみです
なんでか男の子にもてます(^^♪
らいらさんちのフラリンもママにあうとめっちゃ甘えてくれます
もぅぅ大きい子ってなんであんなに可愛いのぉぉ
(犬バカ炸裂)ゴッドハンド(笑)であなたの愛犬もメロメロにしますよぉぉ(爆)
[PR]

by luketechumew | 2007-02-16 20:58 | ママ

チャチャ巻き

a0068231_16154014.jpg

ニーケスママん家でチャチャ巻き戴きました
[PR]

by luketechumew | 2007-02-16 16:15 | ママ

ルンルン♪

a0068231_21421373.jpg

この前パパとルークと遊んだ時のルンルン♪なルク夫さんo(^-^)o
[PR]

by luketechumew | 2007-02-15 21:42 | ママ