<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0068231_18133289.jpg

納車されました(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2007-03-31 18:13 | ママ

どーもオイラ小鉄でし

a0068231_2245228.jpg

おかんの車が明後日くるらしいでし
今までの様に暴れたらダメって言われたでし
[PR]

by luketechumew | 2007-03-29 22:45 | ママ

サボリちゅう

長い事書いてなかったですねぇぇ
えっっと元気です(笑)
ルク夫みこっちゃんもミユミユも元気です
毎日ノホホーンとしてます
来月からお店のメンバーが変わるので今までみたいにノホホーンとははしてられないのかな?

ちなみに今日納車予定でしたが今だに連絡無しデス
手間取ってるのか?
今月中にはくるでしょう(ノーテンキ)
[PR]

by luketechumew | 2007-03-28 14:34 | ママ

久々に

a0068231_14162672.jpg

更新(笑)色々と凹んでまして…まっ車の購入は決まりましたが( ̄▽ ̄)vママには初新車です
一昨日の夜突然ダルくなって仕事も早退しました(笑)パパが帰ってきてから病院に行ったらインフルだと…今話題のタミフルいただきました(≧▽≦)

タミフルはまじすごいですかなり体が楽です
ルク夫さんが今日は心配してるのか傍にいてくれてます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-03-14 14:16 | ママ

車・・・・くるま・・・・クルマ

スバルから電話が来た(笑)『30万プレゼントには落選したけどオプション券は当たってます』だって・・・・スバルさぁぁーん
渡し欲しい車はバンタイプなんだけどよいのかしら?
長距離が多いから乗用タイプでもいいかな?と最近は思ってるけど^_^;
プレオかR2か・・・ステラもよさげだなぁぁ
とにかく金曜日にパンフレットと見積もり貰ってパパと検討会です
中古で十分だと思うけどねぇぇ(笑)30万当たってたら新車買ってたけど(^◇^)
[PR]

by luketechumew | 2007-03-03 22:14 | ママ

(;_;)

今月行く予定だった・・・・広島・・・・行けなくなりました
行く予定の日パパが車を使うと言い出した
軽自動車だと危険なので(ボロだし長距離はね・・・・)泣く泣くあきらめです
こっちゃんとはじけて遊ぶチャチャぼんに会いたかったよぉぉ
[PR]

by luketechumew | 2007-03-02 23:12 | ママ

a0068231_1726653.jpg

退いてねって言っても今日はイヤイヤみたいで(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-03-02 17:26 | ママ

a0068231_17223685.jpg

ルク夫さん車の中でかくれんぼ…
[PR]

by luketechumew | 2007-03-02 17:22 | ママ

3月ですよぉぉ

早いねぇぇ・・・・
今日はりくちゃんちのマック(享年13歳)の誕生日
タブンに字の橋でお友達ワンコたちとマッタリとして大好きなおにぎり食べてちょっと一暴れしてとしてるハズです(笑)
今月は広島に行く予定です
まだちょっと決定ではない・・・・(他の子との兼ね合いでね)
久々にチャチャぼんとこっちゃんの兄弟の戯れを見たいです(^◇^)
そして・・・またも家のパパは行かないらしい・・・・(人見知りっ子だから)

先日買い換えた携帯君
アロマシートが不評でした(笑)いやー私もいらないとは思ったけどあったのでついつけてみました・・・・使用してると携帯本体が温まるのでほのかに漂ってきます
結構匂いに弱いので(香水など)アロマはアロマでもさわやか系がよかったかも

さてこっちゃんが揚げたてのから揚げをつまみ食いして胃がビックリしたのか戻しちゃいました
なのでこっちゃんだけ本日絶食です(理由がわかってるからね)
ルク夫さんとミユミユは不思議な顔してご飯食べてました(笑)仲良いのか悪いのか変な所で律儀なルク夫さん・・・・こっちゃんのフードボールを覗いてはあげないの?なお顔してました
チョーナンだからなのかなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2007-03-01 22:56 | ママ