<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あらわれました・・・・

おいら昨日おかんにあらわれました
おかんは『フワフワになった』と喜んでたけど・・・・おいらはイヤでし
だってミユミユはおいらを枕代わりにするんでし
[PR]

by luketechumew | 2007-04-28 22:46 | こてちゅ

番号発表(笑)

46497です
全然キリ良く無いんだけどねっ
ゴロ合わせです
『よろしくな』と覚えててください
今回のプレゼントは・・・・ヒミチュ
結構豪華だともらった方は喜んでくださってましたヨン
お楽しみにぃぃ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-25 20:31 | ママ

えーーーと

キリ番しますよぉぉ
番号は後日発表します
んで・・・・勝手ですがコメントに過去に書き込みされた方・BBsに書き込みされた方限定にします(ママが知ってればOKです)
top画面のカウンター見逃さないでねぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-23 23:32 | ママ

九州『夜会』第2弾

今月2回目の夜会を21日に開催しました
またもやご自宅を快く開放してくださったにーけすまま・てるパパご夫婦
ついつい寛いでしまうご自宅なので・・・(住み着きたい)
今回の参加者はTerra家・びまま家・ルーク家・にーけす家の4家族
ニンが9人・ワンコが8頭でした
お料理はみんな持ち寄ってて(ママは気遣い・心配り0女なので・・・・・)
ママは食べまくってました(笑)
てるパパ特製のタンドリーチキン美味しかったしラムチョップも絶品(^^♪
にーけすままが作ってくれたタイ風の和え物もカルボナーラももぅぅ最高
びまま・びぱぱ共同作業の親子丼と海老の中華風炒めも美味しかったしterraママの紅茶豚はお肉が柔らかくてgoodホウレン草ときのこの和え物も手早く作ってくれておいしかったぁぁ
次回こそは・・・・何か作ろう(笑)
(一応中華屋さんに4年いたしねっ)

そうそうこっちゃんがマナーベルトしててもチッコでポタポタと水滴落としてたので拭きまくってたら・・・・てるパパ私をワンコと間違えました(笑)
てるパパ座ってる側にワンコ着たら自然とナデナデしてたんですよ
でこっちゃんナデナデのあとママが拭きに行ったらナデナデされかけました(笑)

相変わらず写真も撮らず食べるのと話するのとワンコと遊ぶのに忙しかったママ
詳しくは・・・・
びままのBlog
terraママのBlog
にーけすままのBlog
を見てくださいねぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-23 23:22 | ママ

ミユミユの手に注目

a0068231_19521989.jpg

こっちゃん押さえつけてます(笑)オヤツ狙ってるのかなぁ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-20 19:52 | ママ

笑える(^O^)

a0068231_165030100.jpg

豚鼻ミユミユ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-04-20 16:50 | ママ

お久しぶりでつ

a0068231_16471338.jpg

あたちミユミユです
ママが久しぶりにあたちを写真撮ってくれたんでつ
可愛いでつか??
[PR]

by luketechumew | 2007-04-20 16:47 | ママ

ママカー・・・・

納車されてまだ15日なのに・・・・1000キロ突破しましたぁぁ
昨日は福岡往復したし通勤に往復約50キロだし(笑)
1回目のオイル交換をしないとなぁぁ

やっとワンコ用マットが届いたのでルク夫さん乗せてみました
この人はきちんと乗ってくれるまで楽です
後は・・・こっちゃんだなっっ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-15 21:49 | ママ

ライブ(^^)

昨日は木村カエラのライブにパパと行ってきました
いやぁぁ・・・・小さい細いパワフルでも可愛い
私何曲か好きな曲だけしか知らなかったけど(笑)楽しかったぁぁ
パパに頼んで車用のフラッシュに入れてもらおうかな^_^
帰りにワンドリンク交換しようとしたらすごい人数・・・
でもママはそんなの得意なので(笑)あっさりとパパのと2本交換
ゼップのボトルホルダーネックとペット500ミリ1本で500円は高いけど
まっ楽しんだからいいや(笑)

後ろの子がママが背伸びしたらすかさず髪引っ張るんだよねぇ
アレだけはイヤだったかなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-15 11:01 | ママ

みんな・・・・

ワン友さん達が『フラットの輪』Tシャツを持っていることに気付いたママ・・・・
自分のワンコのキャラのシルエットを選んで名前を入れてもらうという企画Tシャツ
デベソのママなのにもってないのぉぉ?と言われそうだけど・・・
応募しようとしたら・・・終わってたのぉぉ(;_;)
ちょうど色々忙しかった時期だったしすっかり忘れてました
悔しいから(笑)『フラット馬鹿』Tシャツとステッカーを買おうと計画中です
アヒル隊長のもかわいいなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2007-04-12 22:10 | ママ