<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こっちゃん

a0068231_2058899.jpg

ママの足の間にいるこっちゃん(^o^)可愛いお顔だわん
[PR]

by luketechumew | 2007-05-26 20:58 | ママ

マナーベルト第2 弾

a0068231_22421349.jpg

意外といけてない??
ワンポイントがいいアクセントになって可愛い(≧ε≦)
[PR]

by luketechumew | 2007-05-25 22:42 | ママ

いつのもにか

あと300ちょっとでキリ番だぁ
某ブログは回転速かったけどママの所はノロノロだから(笑)

今月の末に実家に帰省予定
今回は7月の弟の結婚式の時の衣装合わせ(笑)
着物を着ます・・・・貫禄ありすぎかな
結婚しているので黒留めです
色留めが好きだけど一応作法に習って(笑)

とりあえず弟が落ち着いてくれたら私は少しだけ楽になるかなぁぁ
イヤ・・・おかんの愚痴電話に付き合わないといけんだろーな
[PR]

by luketechumew | 2007-05-24 22:58 | ママ

簡単

a0068231_013960.jpg

マナーベルト作成しました(笑)ただタオルを縫ってマジックテープつけただけ
ルク夫さんサイズなのでこっちゃんサイズをつくらないと(^o^)材料費は210円なり~(≧ε≦)
[PR]

by luketechumew | 2007-05-21 00:01 | ママ

a0068231_237253.jpg

久々の川遊びでこっちゃんダウン(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-05-18 23:06 | ママ

さてと

今日の朝っぱらからルク夫がまたもこっちゃんに因縁つけてる
よわっちいのに喧嘩番長すぎる・・・・・
今日はママがこっちゃん押さえ込んで『小鉄はいい子~』と呪文唱えてたので事なきを(笑)
ルク夫と小鉄2人だけの時はメッチャ仲良かった
やっぱり女の子を迎えたのが悪かった・・・・・
さっさと手術すればよかった(パパ反対)
でも今年でミユミユも4歳初産には遅すぎるしそれに伴いリスクもデカイ
今年の秋頃評判のいい病院の先生が分院するらしくて開業したら相談しに行こうと思う
近所の先生だと心もとないし女医先生の所だと『フラットは麻酔で心臓がパンッてなる時もあるから』と言われてイヤだしルク夫がお世話になった病院は通うにちっと遠い
時期の問題もあって(後人間の気持ちの踏ん切り)ついつい

虐げられ続けた小鉄が最近反抗してるのでそろそろ限界かな
この間の喧嘩がいいキッカケにもなった


今日訓練士さんが久々に来て小鉄の顔見てびっくりしてた・・・・
ほんで喧嘩は最後までさせなさいって言われたけど・・・・無理です・・・・
見続ける勇気はママには無いです

[PR]

by luketechumew | 2007-05-17 22:22 | ママ

ルク夫

a0068231_829134.jpg

の首の傷
もうカサブタ…今回はこっちゃんの方が傷が酷い…
[PR]

by luketechumew | 2007-05-17 08:29 | ママ

a0068231_21573552.jpg

てちゅのケンカ傷…1日置いたら見れ位までに
[PR]

by luketechumew | 2007-05-16 21:57 | ママ

喧嘩・・・・喧嘩・・・・喧嘩

まったく・・・おばかルク夫
ミユミユがヒート中ってこともあるんだろうけど
こっちゃんに突っかかりすぎ
今月2回目の喧嘩勃発!!
今回もパパがこっちゃんの首を絞めたけど離れないので・・・
ガスバーナー近づけてみました
一瞬は離れたけど怒りの収まらないこっちゃんが再び食いついた
なのでコッチも再び火を近づけて離しました
2人とも隔離してそれぞれの傷チェック
ルク夫首の所を負傷(自業自得じゃ)こっちゃんお顔全体に負傷(いい男が台無し)
そして2人ともお口の中も切ってたみたいでご飯を残しました

ミユミユ・・・・喧嘩をあおるあおる
あっち行っとけと言っても取っ組み合いの近くでギャンギャン吠え立ててあおってる
巻き添えをいつかくらうぞぉぉぉぉ
[PR]

by luketechumew | 2007-05-15 22:54 | ママ

いつまでも

ママが大好きなワンコ『フラリン』が静かに息を引き取った
とってもいさぎいいかっこいい引き際
フラット7歳説を簡単に突破して10歳まで元気だった
1度だけ倒れてその時は覚悟してたけど復活
遊びに行くと『ママー』と甘えてくれていた
ママは大きいけど優しいお顔のフラリンが大好きだったよ

フラリン・・・・君と出会えてママは楽しかったよ
フラリンみたいな男になれとルク夫とこっちゃん鍛えたけど君みたいにはなれなかった
誰が見てもフラットらしいフラットだったフラリン
ちゃんと最後にママのところにも来てくれたんだね
『ママー行くよっ』て夢に出てきたんだよ
起きた時不思議な感じでそろそろ遊びに来いって言ってんだなぁぁと思ってたよ
でも違った・・・それは挨拶だったんだね
フラリンまたこの世に生まれてきたらママの側に来てね
それまでは虹の橋で一杯遊んでおいで(^^♪

フラリンまた会おうね
[PR]

by luketechumew | 2007-05-14 23:09 | ママ