<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から

実家です(笑)

携帯からは更新すると思いますよぉぉぉ

さてキリ番ですが・・・・らいらさんがコーヒーおごってくれたらそれでいいと言うので
前後賞としてミントママとチョコモさんにプチプチカウプレプレゼントします

げーそうなん・・・じゃ言えばよかったと思ってるあなた
また次回を考えてます
その時はまたよろしくぅぅぅ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-06-29 23:46 | ママ

今回

キリ番ゲットはらいらさんでしたぁ
らいらさんはダックスフンドの4頭飼い…さて何にしよう(笑)大型犬飼いさんだったらアイバロのでとか考えてたからなぁ…
らいらさんは私とは相性がよいみたいでかなりの確率でキリ番ゲット中o(^-^)o
しかたない今回はワンコにではなくらいらさんへのプレゼントを考えよう

多分予算も余るから(笑)前後賞もしようかなぁ(●^o^●)
[PR]

by luketechumew | 2007-06-28 19:03 | ママ

今日は

a0068231_12415849.jpg

パパのお誕生日
だけどママは夜お仕事だって…あたちとテツも今月誕生日だったから今日期待してたのに…
[PR]

by luketechumew | 2007-06-27 12:41 | ママ

パパとママとお出かけ

今日はパパとママと3人だけでお出かけです
a0068231_15291546.jpg

下関の唐戸市場です
大きな船がいっぱい動いていたのでドボンしませんでした

a0068231_15342147.jpg

チョットだけお散歩してこんな物みつけたママ
パパに写真撮れと言ってます・・・・・
a0068231_15381241.jpg

やっぱり僕なんですね・・・・

この後パパとママは一杯食べ物を買ってきてお外で食べました
食べ物の写真は撮ってないパパとママ

でも楽しかったです
[PR]

by luketechumew | 2007-06-24 15:05 | ルーク

クイズ

a0068231_18292890.jpg

誰の鼻??
[PR]

by luketechumew | 2007-06-23 18:29 | ママ

突然ですが

パパがビーズのライブがあると言い出した・・・・・
見ると6/25日・・・ゼップだって
月曜だよぉぉいくの?と聞いたら行きたいらしい
なのでオークションで只今入札中(笑)取れたら行って来ます


あっっっっキリ番41503でした
あと84
今月中にはどーにかなるかな(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-06-22 22:13 | ママ

残り

90を切りましたよぉぉ

がんばって狙ってくださいねぇぇぇぇ


さて・・・・昨日遅番だったママ
昨日は空港が著名人ラッシュ(笑)鮎川誠さん(シーナアンドロケッツ)斉藤洋介さん・三宅先生
ちょっと興奮してました
田舎の空港だけど意外とみれるもんだねぇぇぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2007-06-21 22:44 | ママ

41587まで・・・・

あともう少し(笑)残り150でしたよぉぉ
さぁさぁカウプレは誰の手に!!!!!

ちなみにコメントを1回でもしたことある方もしくはママが勝手に『お友達』と位置づけしてる方に限ります
がんばれぇぇぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2007-06-17 23:19 | ママ

最近

a0068231_21574311.jpg

やっぱりこっちゃんが可愛いo(^-^)oこんな顔で見つめられたら(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-06-16 21:57 | ママ

できたぁ( 笑)

a0068231_2047833.jpg

弟の結婚式用のリングピロー完成しました(^o^)
まにあってよかった

しかし…私が作ってよかったのか??とmixiで聞いたら素晴らしい事だと言われ…私調子乗ってます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-06-16 20:47 | ママ