<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

川遊び

ちょっと遠出して3ワンコ川遊び
ルク夫さんとこてちゅ楽しそう
a0068231_1465593.jpg

ミユミユは・・・・・浅瀬専門に逆戻り?
a0068231_14165318.jpg

こっちゃんとルク夫は・・・・すげー楽しそう
a0068231_14243575.jpg

[PR]

by luketechumew | 2007-07-29 14:26 | ママ

今度こそ

アンティティーママのキリ番ゲット(笑)
しかし・・・・この間フライングしたので・・・言い出しにくい(^^ゞ
a0068231_15102090.jpg

[PR]

by luketechumew | 2007-07-26 15:10 | ママ

ふふふ

a0068231_2143024.jpg

パパに暑さ対策にお腹だけ刈られましたぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-07-25 21:42 | ママ

パパから

a0068231_2159152.jpg

誕生日プレゼントだともらいました(笑)
いいパパぽく見せてますが…先日親戚の叔母さんが経営するお店からパパにもらった奴です(≧ε≦)
使い回しですね(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-07-23 21:59 | ママ

放牧

せっかくおとんとおかんに放牧につれてきてもらったのに・・・・
おいらだけリードつけられてます
a0068231_23551074.jpg

おいらがすぐドボンするからって言ってたのに・・・・
ルーク兄ちゃんとミユミユがドロンコになってますよ~~
a0068231_23585969.jpg

いやーールー君まってぇぇやめてぇぇぇぇ・・・・・・泣
a0068231_034688.jpg

うぎゃゃゃゃミユミユまでぇぇぇぇ

a0068231_0203122.jpg

おいらだけ今日はいいこだった(^^♪
それはつないでたからでしょ
[PR]

by luketechumew | 2007-07-16 23:52 | こてちゅ

a0068231_11353821.jpg

プチ放牧中
こっちゃんは車で待機(笑)ミユミユとルク夫はパパと湖に…
[PR]

by luketechumew | 2007-07-16 11:35 | ママ

映画

パパと映画見てきました(^^)
『舞妓haaaaaaan』(笑)いやーー楽しかった
はちゃめちゃな所がいい(笑)ありえない設定がいい(笑)
故植木等さんの最後の作品でしたがあぁぁこんなおっさんいるいるって感じでした
無条件に笑える映画でした

そうそう映画の前にご飯食べたんだけど
パパさん炭水化物取りすぎ・・・
チャーハン・リゾット・オムライス・パスタ・・・・・どんだけ炭水化物とるの?
ママが甘いと感じたマーボー豆腐はパパには辛いって
おかしいなぁぁ・・・

明日もパパとお出かけ予定
早く寝なくては・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-07-15 23:15 | ママ

驚いた

ママが大好きだったらいらさんちのフラッティ
なんと…黒い子ティアラのじいちゃんだったo(^-^)o
嬉しくてついついティアラママに電話(笑)一応確認してもらうのに血統書を見てもらう(●^o^●)いや~フラット界は狭いねぇ
ティアラママ突然意味不明な電話してごめんね(^_^;)ばあちゃん側の飼い主さんがティアラにあいたいんだって(^O^)なんか嬉しいね
[PR]

by luketechumew | 2007-07-12 17:11 | ママ

可愛いね

a0068231_13254952.jpg

こっちゃん可愛いo(^-^)o
ビリーのネックレスがお似合い(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-07-10 13:25 | ママ

おぉ

a0068231_17324542.jpg

アンティティママのキリ番ゲット\(~o~)/

と思ったら・・・・
違った・・・ドキドキしてたのにぃぃ・・・・
あと1000番がんばるじょー
[PR]

by luketechumew | 2007-07-08 17:32 | ママ