<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

里親さん募集

関東圏でフラットコーテッドレトリバー、
5歳の男の子が保護されているそうです。
a0068231_23285492.jpg

名前:バディ(Buddy)  2002年5月生・5歳

★詳細はこちらから

★保護されている「クロスんち」さんHPはコチラ

とっても悲しくなります
なんで?と疑問いっぱいになっちゃう・・・・・
辛い思いしただろーに『人大好き』なお顔しちゃってる
このコにいいパパとママが見つかりますように
ハイッて手を上げれない自分がもどかしい・・・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-08-30 23:32 | ママ

ウルトラマン?

a0068231_23521049.jpg

ハイ・・・・パパに遊ばれてました
いい笑顔でしょっ
a0068231_235316.jpg

頭のカーブとバナナのカーブが一緒だったらしくて・・・・・
a0068231_23542627.jpg

なにされてもじっと我慢のコ
a0068231_23545286.jpg

真剣な表情が余計におかしくて・・・・・
a0068231_2356324.jpg

でも可愛い(笑)るーちゃんいいこだねぇぇ
a0068231_23563936.jpg

もちろんご褒美にバナナ1本もらってました
[PR]

by luketechumew | 2007-08-28 23:58 | ルーク

携帯

パパは買い増しママは再々交換・・・・
パパはNさんのおかげで新機種なのに1万ちょっとで買えましたF904
ワンセグ付・・・・意外と映像きれいでした
ママは買い換えた奴がどーも調子悪い・・・・1回目はフォーマカード交換
2回目は機種交換んで今日また機種交換です
ティアラママぁぁママのはおかしいことない?(同機種なので聞いてみる)
なんか今年になって買ったものは何かしらおかしい
携帯もそうだし車も^_^;
Bピラーっていうらしいんだけどシートベルトの柱の所から雨の日響く音がする
ブレーキ踏んだらハンドルぶれたり
で来月6ヶ月点検なのでお預かりして調べるそうだ
(パパは代車にインプと言っていたけど・・・・・)
やっぱり厄年だからかなぁぁ
早いとこお払いいくかな
[PR]

by luketechumew | 2007-08-25 23:33 | ママ

パパ待ちミユミユ

a0068231_1721507.jpg

見張って待ってます
[PR]

by luketechumew | 2007-08-24 17:21 | ママ

今日の3ワンコ


ルク夫さんにきゅうりをプレゼント(笑)後ろごちゃごちゃは見逃して下さい(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-08-24 16:57 | ママ

あははっ

気づいたら1週間も放置してました・・・・すいませーーーん

えっっと今日はルーク家夕方から川遊びしてきました
ルク夫さんおっさんなのにとっても元気・・・・
こっちゃん一生懸命でとっても可愛い(^^♪
ミユミユ4歳にしてやっと・・・・やっとモッテコイできました\(^o^)/
ちょっと高いところにいるパパに渡したかったのに届かない・・・でも渡したいミユミユ
いじらしくて可愛かったです(^^♪
(相変わらず浅瀬専門でしたが)

何もかも忘れて突然の川遊びだったので写真ありません・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-08-20 00:16 | ママ

a0068231_2274719.jpg

こっちゃんの後ろにいるミユミユ…
小さいなぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-08-11 22:07 | ママ

ショック(ToT)

a0068231_7395281.jpg

さっき側溝に脱輪
[PR]

by luketechumew | 2007-08-10 07:39 | ママ

甘えた坊主

a0068231_22541855.jpg

がっつり怒られたこっちゃん…甘えた坊主に変身(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-08-09 22:54 | ママ

こーてーつー( `□´)

a0068231_22333214.jpg

キィー(`□´)馬鹿こてつぅ…パパが出しぱなしにした粉チーズが被害に
[PR]

by luketechumew | 2007-08-09 22:33 | ママ