<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どーもオイラデス

ルーク兄ちゃんとおでかけしてきたとです
コスモスと一緒に記念撮影
a0068231_23573379.jpg

ちょっとうれしくてカメラに近づいたとです・・・・
顔のデカサがばれるとオカンが言ってます
a0068231_23594327.jpg

疲れて寝てたらオカンがこんな姿をとってたとです・・・・
a0068231_003066.jpg

実はオカンとオトンとルーク兄ちゃんだけご飯を食べてきたとです
オイラも行くつもりだったとです・・・・
でも大勢の人がいてオイラテンションがあがったので退場させられたとです
待ちくたびれただけとです
a0068231_043898.jpg

お笑い系こっちゃんです・・・・大笑いしてストレス発散してください(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-09-26 00:06 | こてちゅ

ミユミユ…


ルク夫が待てで頑張ってるのに…ミユミユったら
ミユミユ『ウマウマだったわ』って顔だわ…
[PR]

by luketechumew | 2007-09-24 20:01 | ママ

フラットのそらちゃん4 歳

今日久々に大石原にある八百屋さんに立ち寄り
そこはワンコが沢山いる
その中にフラットのそらちゃんがいるんだけど今闘病中…腎機能が動いてなくて余命が僅かだと言われたと言う…自分で自分の血液を破壊してるって…
でも大好きなパパさん達と大好きな仲間ワンコといるそらちゃんは元気だった
いい方法があればご主人は試したいと言ってたので私は色々と調べてみようと思ってます。
皆さんも色々と教えて下さい(^^)
[PR]

by luketechumew | 2007-09-24 11:44 | ママ

公園

a0068231_14511059.jpg

暑いけど風があるので意外と涼しく感じます
[PR]

by luketechumew | 2007-09-20 14:51 | ママ

何故か

a0068231_12404687.jpg

カフェで遊ばれてます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-09-20 12:40 | ママ

アボガド中毒  ☆★☆警報 ☆★☆

『FCR.com』で警告が出た
なんと『アボガド』が危険だという・・・・・

ルークはパピー時代『アボ○ーム』というフードで育った
危険だといわれている『アボガド』が入ってるフードだ
しかもよくアボガドは食べさせていた(1個を3頭で分ける)
初めて聞いたとき『えぇぇぇー』となった
玉ねぎやカカオ類・加熱した鳥の骨がいけないのは知っていた

*********ココからはママの主観デス・・・・・言葉が足りないカモ
不適切な言葉を使ってるカモしれないです・・・・不愉快に思ったらごめんなさい*********


大量にやらなければ良いのか?タネがいけないのか?よく解明されていないらしい
でもフードでアボガドを使ったものがあるという事は?
体質的にあわなかったのか?
本当にはじめて聞いた時は今までやってたことを悔いたし今からはやらないでおこうとも思った
ケド・・・・・・神経質にならないでおこう
基本的に3ワンコはいろんな物を食べさせている
(牛さんは3ワンコともぴ~になるので禁止にはしたけど)
小さいころから食べてて今までなんともなかったしアレもダメコレもだめってしてたら
急になんで?って3ワンコのストレスにならないか?と

用心したに越したことはないけどねっ
でも少しでも体調おかしいと思ったりしたら病院に行ってください
たまたま家の子たちは平気なものでもダメだったりするんだし・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-09-18 23:49 | ママ

タレ目ちゃーん( 笑)

a0068231_21575358.jpg

ミユミユ真剣になるほどタレ目ちゃーん(^o^)
コレしか芸がないミユミユもうちょいルク夫さんを見習ってね
[PR]

by luketechumew | 2007-09-16 21:57 | ママ

あ~あ…

実は阿蘇に行く予定だったけど台風接近のせいで阿蘇地方天気があまりよくないみたいで…で中止に
どうもパパと行く予定すると雨…
去年は雨ふらなかったけどパパと二人して夢で雨降ったので(笑)パパ的には雨だったらしい(^_^;)天気悪かったらワンコ達もガス抜きできないからなぁ
阿蘇行きたいなぁ~
[PR]

by luketechumew | 2007-09-16 20:09 | ママ

誕生日

今日は僕の誕生日です
でも・・・・ママから今度ねっていわれたです
今度っていつですか?
プレゼントはこの間買ってもらったカラーとリードのセットだそうです
(僕はオヤツがいいです)
お兄ちゃんなので我侭は言いません・・・・
a0068231_2283568.jpg

僕の飛び込みです・・・かっこいいでしょ
a0068231_22125942.jpg

ミユミユにも強くなりたいと思う僕です
[PR]

by luketechumew | 2007-09-14 22:09 | ルーク

ゴルァァァ

馬鹿てつぅぅぅ
5歳になっていい子になったと褒めてたのに・・・・
最近パパの部屋から何かしら持ってきては破壊活動
まっ今まではママには関係ないフィギュアだったので怒らなかったけど
今日は許さない!!!!!!
wiiのリモコン破壊したぁぁ
朝起きてビックリ『なんじゃこりゃ!!』って叫んじゃったよ・・・・・
犯人は・・・自ら檻に入ってママとは目も合わさないで気配消してました・・・・・
リモコン3700円だよぉぉぉ
シリコンケース1000円・・・・・・泣
[PR]

by luketechumew | 2007-09-12 22:37 | ママ