<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウンマイ

a0068231_21402447.jpg

湯布院で買った水まんじゅう(^^)半解凍がうんまいです(o・v・o)
そうそう湯布院に11月ドックカフェがオープンします金鱗湖近くです
まだまだ工事中だったけど雰囲気はいい感じでした
遊びに行ったらまたリポートしますね(^^)
[PR]

by luketechumew | 2007-10-29 21:40 | ママ

どーもオイラでし

a0068231_19285533.jpg

オカンの車に新しい機械がついてお出かけ病が出てきたらしいでし(笑)
オイラはチャチャぼんの居る広島に行きたいトです
[PR]

by luketechumew | 2007-10-29 19:28 | ママ

湯布院→小国への小旅行

パパとママとルークとママの友達eちゃんとプチプチ旅行
朝早くに湯布院に行ってのんびり散策
そしていったんルークを車に乗せてまたぶらぶら
いつもよる犬屋敷でフラットグッズ購入(どんだけ~)
車に貼るステッカーとストラップ(^。^)めっちゃ可愛いの(^^♪
お腹すいてきたので地元の人相手の食堂にてご飯
(eちゃんの亡きお父さんの作っただご汁が食べたくなりました)

お昼過ぎに小国のはげの湯に移動

いつもの八百屋さんに立ち寄ったら・・・・・フラットのそらちゃんは虹の橋を渡ってました
病院から退院させて40日ちょっと
そらちゃん最後をみんなで過ごせたからよかったよね(*^_^*)
ラブのさくらちゃんがルークにじゃれついてるのを見てご主人がまた飼いたいと
ポツリ・・・・またよってねとお願いされてしまいました(^^)

そして・・・・ついにはげの湯に到着「豊礼の湯」の露天に入ってきました
他のお風呂はコインタイマー式で流石にパパと友達eちゃんを一緒に入れる勇気はママにはなかったデス(笑)
お湯が乳白色でとっても気持ちよくてついつい長風呂でした(笑)
ここはお野菜とか持って来たら地獄蒸しが無料で出来るそうなので今度は野菜持っていこう
また遊べるといいなぁぁ
eちゃんまた遊ぼうねぇぇ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2007-10-28 20:52 | ママ

ついに(笑)

ママのステちゃんETCつけました(^^)
ETCはセットアップまで無料のを探してみました
ディーラーで取り付け頼んだら3000円ですみましたo(^-^)oしかもめちゃめちゃきれいに取り付けしてくれたし(^_-)実家帰る時とかに便利そうだわ

行動範囲がまた広がるかなぁ(≧ε≦)
[PR]

by luketechumew | 2007-10-25 16:24 | ママ

あ~あ(笑)

a0068231_1055742.jpg

買っちゃったよ
まっ中古だけどさっ。
りくちゃんが貸してくれるハズだったけど読み返してるらしくてなかなか(笑)
でもハマるかもぉ
今の所ハニー先輩モリ先輩がお気に入りです(^^)
(話を知る人にはわかります)
[PR]

by luketechumew | 2007-10-23 10:55 | ママ

間違いじゃないよ(笑)

ママのブログを見ている地元の友達からメール・・・・
『○○!!あんたまちがえとるちゃけど・・・・こてちゅやなくてこてつやろ?』って
わざとだよーー(笑)
こっちゃんはテッテとかこっちゃんとかこてちゅって呼んでて真面目に小鉄って呼ぶのは怒りモードの時だけだもーーん
本当はルークもルク夫としたかったけどね・・・・やめといたよ
[PR]

by luketechumew | 2007-10-19 23:49 | ママ

盗人…

a0068231_1826396.jpg

慌てて撮ったからぶれぶれ(笑)ルク夫さんレタスを盗人しました…
[PR]

by luketechumew | 2007-10-15 18:26 | ママ

届いた♪

フラットの輪第2弾のTシャツが届きました(^^♪
1回目のは応募に間に合わず・・・・・・・・クヤシイ
a0068231_23151348.jpg

エヘエヘ完璧なフラット馬鹿です
a0068231_23192770.jpg

裏側の左下に陣取ってみました(^^)
a0068231_23225236.jpg

ぼんちちぃぃありがとぅぅぅぅ(^^♪
また企画してくださいねっっ
[PR]

by luketechumew | 2007-10-14 23:23 | ママ

ぼく

a0068231_14493786.jpg

がんばってます
ミカンのためなら…
[PR]

by luketechumew | 2007-10-09 14:49 | ママ

最近

朝寒いですねぇぇ(笑)
この間なんてついにちょっとだけ暖房つけちゃいました(車のね)
こっちゃんも寒いとべったりとくっついて寝ます(重い・・・・)
ルク夫はパパの側だと安心して寝れるみたいでおっぴろげーです(笑)
ミユミユはパパのペット下かお股の間で寝てます
んでパパがトイレに立つとベットで『カモーーン』と手招きするらしいです
どんだけーー(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-10-05 23:25 | ママ