<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チャチャぼ~ん

a0068231_2113613.jpg

早くあそびたかぁ(^^)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-27 21:01 | ママ

つまらないトです

a0068231_20571311.jpg

お留守番が多いけんつまらんト…来月は遊べるっち言うからもうちょっとだけガマンしよう(^^)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-27 20:57 | ママ

おもろ(笑)

楽しくておもしろいサイト見つけた(^^♪
ワンコ版の脳内メーカー
ルークの結果は・・・・・・ココ
こっちゃんの結果は・・・・ココ
ミユミユは・・・・・ココ
中々あたってると思う(笑)
ミユミユは謎な子だったわ・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-11-26 22:21 | ママ

オイラです


オトンとオカンお出掛けしてました
おいらいい子してたでし
だからご飯たくさん食べたいでし
a0068231_0443841.jpg

つまんないから寝るデシ
a0068231_0481778.jpg

あたちもねるぅぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2007-11-25 00:17 | こてちゅ

福岡空港に

シビ子っちが里親になった子猫を引き取りに
よーわからんでききまくり(笑)貨物受け渡し場でまたウロウロ(笑)どーにか無事に受け取り様子を観たらいゃーメンコイ(^^)
まだまだ緊張してたみたいで黒目が点状態(*_*)シビ子っちは動物大好きな子だからきっと可愛いがるよ


最近寝る時こっちゃんが必需品です(笑)朝起きると全員集合してて暑い時あります(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-24 21:18 | ママ

a0068231_2015116.jpg

オイラ弟のチャチャに会いにいくでし(o・v・o)
おかん号なのでオイラだけ行くでし(o^-^o)
楽しみでしo(^-^)o
[PR]

by luketechumew | 2007-11-14 20:01 | ママ

オチリとオチリ

a0068231_22204954.jpg

久々に仲良し兄弟(o^-^o)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-12 22:20 | ママ

綺麗目な奴

a0068231_15595198.jpg

携帯で室内だと画質悪かった…
綺麗目なこっちゃんを(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-12 15:59 | ママ

こっちゃん爆睡

a0068231_14553474.jpg

ネムネムこっちゃん(^^)
可愛い(o^-^o)
[PR]

by luketechumew | 2007-11-12 14:55 | ママ

とんでもない

今朝テレビである動物病院が紹介されてました

24時間対応の動物病院
でも実態は・・・・・・
結構な数のペットが犠牲になってます
現在裁判中のもあるみたいです→詳しくはココ
なんだかねぇぇ・・・・悲しくなっちゃって
この獣医はなんと思ってるんだろう?
犬・猫などのペットは『お金儲け』の材料なの?
[PR]

by luketechumew | 2007-11-06 22:24 | ママ