<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こっちゃんの変な癖( 笑)

a0068231_23193114.jpg

寝る時ママの足をガシッと捕まえ舐めながら寝る
安心して寝れるらしくて(笑)爆睡してくれます
(朝までぐっすり)(≧ε≦)いつの間にこんな甘えたにしたのかなぁ
ママはスパルタなはずなのにね(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-30 23:19 | ママ

迷子犬だぁぁぁ

広島のワン友さんrokoさんが迷子犬を保護してくれてます
飼い主さぁーーん早く見つけてあげて(>_<)

a0068231_22104769.jpg



◆特徴◆




まだ若いと思われるオスのジャックラッセルテリア




未去勢




黒い皮の首輪をしており、鋲止めのアルミプレートには「SEGAWA」の刻印




リードはついていない




顔の中心で色が分かれるていて特徴的 体はほとんど白色




ガッチリ&しっかりした体型




動き回って元気一杯♪

とのことです
この子は強運だと思うんだよね
rokoさんちに迷い込んで保護してもらったってだけで(^^♪
rpkoさん今日は彼のシャンプーしたそうですよっ♪
[PR]

by luketechumew | 2008-01-27 22:13

おっ(笑)

a0068231_18382053.jpg

ちょっといい顔じゃね
オヤツかおもちゃにつられていいおすわりだ(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-26 18:38 | ママ

カレーが…

a0068231_19422870.jpg

食べたいカモ
身体がカレーモード(笑)
画像はお気に入りのカレー屋さん(≧ε≦)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-25 19:42 | ママ

ごめんなさいm(__)m

a0068231_95489.jpg

お母さんが悪かった
お布団かけます…
ミユミユからお布団剥ぐったら怒られました(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-22 09:54 | ママ

wiifit

今ルーク家はパパとママ2人してwii fitを楽しんでいます
ヨガ・筋トレ・有酸素運動などが出来るんだけど

Tママぁぁぁ
ヨガが・・・ヨガが・・・・・
難しいです
ダンスのポーズ・三角のポーズとかってある程度柔らかくないと無理だよね?
バランスも悪いみたいなので痛いし難しいし
ママは基本的に右後重心
パパは左後重心でした
まだまだバランスよい身体には道のりが遠いみたいで(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-20 21:48 | ママ

コタツ犬

a0068231_16514118.jpg

こっちゃん(笑)
何故潜るの??
[PR]

by luketechumew | 2008-01-18 16:51 | ママ

やっぱり

a0068231_21403317.jpg

コタツ最高ぅ(^O^)ちゃんとお顔を出してるからママから『ミユミユ成長したねぇえらいねぇ』って言われてちょっと嬉しかったでつ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by luketechumew | 2008-01-11 21:40 | ママ

コタツ最高ぅ(o ・v・o)

a0068231_20403231.jpg

最近寒いからコタツ最高ぅすぐ潜るからママから笑われてるんでつ

でも笑われてもコタツは最高なんでつ
[PR]

by luketechumew | 2008-01-04 20:40 | ママ

あけおめ

a0068231_22162473.jpg

癒されて下さい(笑)
珍しくボケってしているルークです(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2008-01-02 22:16 | ママ