<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

FCR.com

a0068231_1364021.jpg

ステッカー届いたよ~(^^)ブラックにはルークとミユミユの名前をレバーにはこっちゃんの名前を(≧ε≦)洗車したら貼るぞぉ~(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-02-28 13:06 | ママ

おデート

今日はりくちゃんとおデート
イオン直方のパステルでランチ
美味しかったぁぁぁ
りくちゃんが欲しがってた『ラテうさ』グッズ探すもナイでやんの
ブラブラッとしてビックリ市に移動
りくちゃん初ビックリ市(笑)感想を聞いたら『ビックリした』って
人の多さにビックリしたらしいけど今日は少なかったんだよぉぉ(笑)
多い時って動けないから・・・・
そしてまた移動してサンリブに
なかなかないんだよねぇぇぇ『ラテうさ』
シールにはあったと言うのでシールを購入するりくちゃん
ガチャポンにグッズがあったので私2回りくちゃん3回チャレンジ
結果・・・・・『ラテうさ』出ませんでした・・・・・(^_^;)
キャナルにはあるらしいぞぉぉりくちゃん
[PR]

by luketechumew | 2008-02-22 22:05 | ママ

ラルクライブ(^^)

今日はりくちゃんとパパとラルクのライブ
スタンドだったけどお顔が見れる距離ィィィ(*^_^*)
流石りくちゃん(笑)
パパは乗り気じゃなかったのに始まったら・・・ノリノリィィ
自分の好きな曲が始まると手を上げて拍手までしちゃってた
アンコールまでばっちり楽しくて余韻に浸りたかったけどパパちゃんダッシュ(笑)
帰りの渋滞に巻き込まれず帰れました
明日はツアー最後
行きたかったけどさぁぁぁ
りくちゃんは行くので感想を待つとしよう(^^)
[PR]

by luketechumew | 2008-02-16 21:54 | ママ

アホかっ・・・・・

パパが『熱出た動けん』と言うので熱はからせたら7度2分・・・・・ハァァァ
あんたねぇぇ私は8度あっても動いてたんだぞっと言うと
8度2分だと言い張る・・・・どー見ても7度2分じゃっ
冷えピタ貼って早く寝なさいといってもウダウダ
まったく・・・・・
パパさん熱に弱すぎです
もうちょっと強くなってください・・・・・(^_^;)

あとゲームしないで早く寝てください
治るもんも治らん・・・・
[PR]

by luketechumew | 2008-02-15 22:51 | パパ

動画で~す

動画が見れないという声があったのでアップしなおしてみました
みれるかなぁぁぁぁ
ルク夫さんの雪遊びです
動画はこちらへ

まだまだ元気なルク夫さん
動画はこちらへ

3馬鹿トリオの雪遊び
動画はこちらへ
[PR]

by luketechumew | 2008-02-14 00:01 | ママ

3馬鹿トリオ


雪遊び(^^)
かなり積もりました…
[PR]

by luketechumew | 2008-02-13 13:43 | ママ

まだまだ


元気なおっさん

雪は止む様子がない…
久々にドカ雪
昼には止む?どこが?
[PR]

by luketechumew | 2008-02-13 11:31 | ママ

おかんは寒い


ルク夫は元気(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-02-13 11:23 | ママ

1面銀世界

a0068231_8211194.jpg

朝起きたら1面銀世界…
ハイ…お仕事休みました
だって危ないも~ん
そして家の3馬鹿トリオはオコタでぬくぬくしてます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-02-13 08:21 | ママ

よかった

『”短期間でしたが、支援窓口を停止する事になりました。”


福岡のレスキューですが、かなり落ち着いてきたので、支援物資、義援金の受付を一旦停止する事になりました。
短期間で多くの支援があった為、整理が追いつかないそうです。

現場は、ブリーダー家族の方が犬舎を管理出来るまでの状態になり、又、頭数も僅かになってきた為お手伝いも必要としなくなりました。
本当に良かったです。

ご心配くださった方、ありがとうございました。

ブログへのリンクを貼ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!

もう、このような事が起きない様に願っています。』
にーけすままのブログから転記しました

本当に二度と起きて欲しくない
今回のことで心を痛めたにーけすままを初めたくさんの方々の努力のおかげだと思います
お手伝いに行かれてた方などお疲れ様でした
[PR]

by luketechumew | 2008-02-11 21:55 | ママ