<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

許せん(`□´)

a0068231_11452987.jpg

わかるかな?助手席側のドアに緑の塗料…
大事に乗ってるのに(*_*)
ドアを開ける時は隣を気遣えぇ(`□´)
これ位ならコンパウンド?でいいらしいけど気持ちの問題だよ~
[PR]

by luketechumew | 2008-03-21 11:45 | ママ

ルークママ風邪ぴきです

a0068231_1713029.jpg

中々熱が下がりません…
最近身体がよわっちいな(;_;)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-20 17:01 | ママ

やっと

実家に帰った時食べよう食べようとしてなかなか行けなかったお店
『鯉龍軒』(^^♪親戚みたいなお付き合いをしているおじちゃんおばちゃんとおんちゃんの店(*^_^*)いつもバタバタしてるからなかなか行けなかったけど昨日やっと行って来ました
小さい時から食べてる味だから私は『ホッ』とする味で
おかんもペロッと食べてました(*^。^*)
いつでもおいでと優しいおじちゃんたち§^。^§
また帰った時は来るねぇぇと約束(笑)
パパも連れて行ってみたいけど・・・人見知りだからなぁぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-16 23:09 | ママ

紹介

SweetRain死神の精度
という映画が22日に上映開始します

フラット飼いは知ってる人が多いとは思いますが・・・・
フラットが死神の使い犬?として出演してます

残念な事にこの子は映画を撮り終わった後虹の橋をわたったらしいです


という事でりくちゃん
映画いきませぅぅぅぅ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-12 23:08 | ママ

ミンちゃんママから

a0068231_18154967.jpg

去年頂いたフリカケ(^O^)
美味しかったからお取り寄せしよ~かなと悩んでたら勤務先にある別テナントで発見!迷わず購入しちゃった(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-09 18:15 | ママ

乾燥中(笑)

a0068231_1922104.jpg

こっちゃんお耳乾かし中(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-08 19:22 | ママ

わぁーいわぁーい

届きましたよぉぉ
『FCR.com』のTシャツ(^^♪
我が家にはレバッ子も黒い子も居るので両方デス
a0068231_1437226.jpg

一人でニヤニヤしてて気づきました・・・・
私のTシャツ『AshiyaDogWalk』さん率高くなってました(恐るべし・・・・)
a0068231_14433498.jpg

かわいいなぁぁ(*^_^*)
お口周りがね・・・ニャってしてるのよ
a0068231_14411125.jpg

[PR]

by luketechumew | 2008-03-07 14:44 | ママ

あれまぁぁ

もう3月ですよっ
早いです・・・・・・・
年とったら1年があっという間と聞いたことがありますが・・・・・本当だなと思います(笑)
1年前すったもんだで購入したママカ~が1年点検だなんて
そして・・・もうかなりの距離載ってます(^^♪

さてソロソロ『キリ番』でもと思ってますが・・・・・
真面目にTOPからきてくださいね(^0_0^)
さて何番にしよーかな(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-03-06 23:15 | ママ