<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0068231_12113664.jpg

ルク夫さんの一芸(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-04-28 12:11 | ママ

ママぁ

a0068231_2173383.jpg

あたち暇なんだけど~
パパどこいったの?
[PR]

by luketechumew | 2008-04-26 21:07 | ママ

おーい

a0068231_1873662.jpg

ルク夫さぁーん今日パパ帰って来ないんだよ~
待ってても無駄なんだよ~

と言ってもルク夫は張り付いて待ってるんだよね~
[PR]

by luketechumew | 2008-04-26 18:07 | ママ

買ってきた( 笑)

a0068231_185616.jpg

仕事終わりにTerraママにメールして無事にお徳用ゲット(笑)ついでにつゆも(*^^*)
早速豚さんと大根を炊くのに使いました(^з^)-☆

今日はパパが居ないのでルク夫さんがご飯食べないかもとルク夫の好きなアボカドなど買い込み(笑)
今もルク夫はパパの帰りを窓に張り付いて待ってる…
[PR]

by luketechumew | 2008-04-26 18:05 | ママ

ルク夫男爵

a0068231_189479.jpg

がんばれや~い(笑)
^_^)/▼☆▼\(^_^)
[PR]

by luketechumew | 2008-04-22 18:09 | ママ

ルク夫さん頑張った( 笑)


ピーピーボールが欲しくてルク夫頑張りました(^-^)vまさかね~ガラス戸開けるなんてね(笑)
何処までボールストーカー?
[PR]

by luketechumew | 2008-04-21 22:18 | ママ

買ったv

山口のMママや福岡のTママやNママがお気に入りの『ダシ』(^-^)v
お試しで買ってみました
いい味が出て美味しい(*^^*)今度はお徳用買おう(* ̄O ̄)ノ
[PR]

by luketechumew | 2008-04-20 21:07 | ママ

a0068231_21364083.jpg

ミユミユちゃんパパがお出かけで完璧にふて寝(笑)
なんでかなぁ…ママが居るだけじゃダメなのか?
[PR]

by luketechumew | 2008-04-19 21:36 | ママ

パパダウン・・・

月曜帰ってくるなり節々が痛いだるいというパパ
速攻で病院へ(自分の時は行かないのにね)
原因不明・・・・熱が40度近く出でました
寝とけーと2回に追いやって後でコソッと見てみるとルク夫さんハリツキでか(笑)
べったりです
ですが・・・・ルク夫は勝手に窓を開けるのでパパさん結局2日間仕事お休み
今日は復活してました
あーーよかったよかった
ルク夫さんパパが寝込んでると一緒になってご飯食べないからそっちが心配なんだよね
今日はガッツリと食べてました(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2008-04-17 22:28 | パパ

あたちがんばった

昨日ママがあたちだけ連れてドッグランとか言う広場に連れて行ったの
そこにはたくさんお友達が居てお久しぶりーのダボ君やルーク兄ちゃんの弟terra君なんかが居てあたちドキドキしてたの
そしたらゲームとか言って『マテ』大会が始まって・・・・
あたち『マテ』ってご飯の時だけだからすっごい頑張ったのぉ~
ママがあたちから離れたから『ママ待って~』って動いちゃったら『ハイミユちゃんまけー』だって
でもママもミユミユ頑張ったねぇぇと褒めてくれたからいいの
その後もしたことないリーダーウォークとか言うのもしたけどterraパパから『ミユミユちゃんアイコンタクトしてて偉いね』って褒めてもらったの
(ママは嬉しくてちょっと泣きそうでした)

そんなあたちも尻尾フリ大会では1位ゲットしたんだからね
普段1人締めに出来ないままを独り占めできたんだもの
嬉しかったのよぉぉぉ

またみんなで遊びたいわ
ままとあたちまた呼んでねぇぇぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2008-04-14 22:59 | mewmew