<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めがね

今日パパとお買い物に行き買ってきました(笑)
jin'sグローバルスタンダードさんで・・・・
どーも最近視力がちょっと落ちたかな?と言うことでフレームを選んでたんだけど
私が選ぶのは似合わないとパパに却下
絶対自分じゃ選ばないものになりました
そしてできるまでの間お昼ご飯
パパはウジウジ悩むタイプなので適当に選んだんだけど・・・・『ホッケが食べたかっただけ』(笑)味は・・・・
『万人受けする可もなく不可もなく・・・・』な感じ
もちろんパパにグダグダと文句言われました(ToT)

でも・・・・自分のものを人に選んでもらうってオモロイね
[PR]

by luketechumew | 2008-08-31 22:49 | ママ

ぶちゃいくさん♪

a0068231_21143890.jpg

ミユミユぶちゃいくさんね~と言い続けてるルークママです(笑)
そしたら本当にたま~に可愛い顔します(*^^*)
そんな偶然の一枚(^з^)-☆
[PR]

by luketechumew | 2008-08-28 21:14 | ママ

鼻デカといい男( 笑)

a0068231_1985812.jpg

a0068231_1985845.jpg

a0068231_1985976.jpg

こっちゃんとミユミユは鼻デカで(笑)ルク夫さんはやっぱりいい男(^з^)-☆
[PR]

by luketechumew | 2008-08-19 19:08 | ママ

a0068231_171779.jpg

こっちゃん(*^^*)
もうちょい可愛く寝れないのか?
[PR]

by luketechumew | 2008-08-17 17:17 | ママ

パパの

a0068231_2338075.jpg

ベッドはミユミユのもの(笑)
こっちゃんはコストコのドッグベッドでマッタリ(*^^*)
[PR]

by luketechumew | 2008-08-14 23:38 | ママ

なんとなく

a0068231_1921078.jpg

こっちゃんお耳がウェーブ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-08-14 19:02 | ママ

雷が

ドカンドカンと落雷してます(-_-;)凄い音なのでこてちゅくんはゲージに隠りでてきません(笑)
ルク夫はパパがいないからワンワンとパトロールしてます
ミユミユはオドオド…

雷さん頼むから我が家には落ちないで(^人^)
[PR]

by luketechumew | 2008-08-13 21:06 | ママ

キタァーー

a0068231_23414971.jpg

フラットの輪Tシャツ(*^_^*)
a0068231_23431053.jpg

天使か悪魔よ(^^♪家の子たちは悪魔じゃけど・・・・
a0068231_23472335.jpg

今回はたくさんの色があったんだけど・・・・地味にしてしまいました(*^_^*)
でも一応女の子なのでシルエットはピンクに(笑わないよーに)

私のTシャツ確実にADWさん率が高くなってきました(^_^)v
[PR]

by luketechumew | 2008-08-11 00:00 | ママ