<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ディナー(*^_^*)

a0068231_1917347.jpg
a0068231_19175177.jpg

a0068231_19202565.jpg
a0068231_19191577.jpg

a0068231_19213228.jpg

コース料理でした(*^_^*)
えびとホタテのサラダ
野菜のスープ
スズキとホタテのポワレ
牛ヒレのステーキ
チョコムースケーキ
後はパンとコーヒーでした

パパさんはずっと『ライスないの?』と言っていましたがパンでもお腹いっぱいになってたみたいです(笑)でもお部屋に帰ってデザートといい・・・・プリン食べてました(笑)
そして・・・・・そのプリンをミユミユにかぶせてみると・・・コンナンなりました・・・・
a0068231_19292916.jpg


朝食です・・・・・
a0068231_19305784.jpg


今回は私・・・写真がんばった(笑)
ただうまく撮れてない・・・・・どーしたらいいのだろぅ?
[PR]

by luketechumew | 2008-10-29 19:31 | ママ

旅行記1日目(後半)続き

えっとお部屋の様子です
a0068231_18482143.jpg

メゾネットになってるので上の寝室部分から撮ってみました
ミニミニキッチンもありましたが・・・・・調理はできないようになってました
冷蔵庫と流しって感じ
a0068231_185148.jpg

ベッドはキングサイズでした
おっきい2人が寝ても余裕(笑)
気づいたらルク夫もこっちゃんも寝てました・・・・ミユミユは階段が上れずリビング部分でピーピーないてました(*^_^*)
裏手はゴルフ場なので緑沢山で気持ちよかったです
ただし・・・・お風呂は温泉じゃないから歩いて1-2分のところに温泉施設ありました

ちょっとお部屋で気になったのは・・・・・
お風呂の排水音
キッチンの流しの部分と収納部分の扉がずれていた所
あと電気のリモコンの電池切れ・・・かな
後はのんびりできるしパパは気に入ってましたよ

さてお食事は・・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 23:45 | ママ

旅行記1日目(後半)

車を走らせ内牧にある乙姫ペンション村にある
『ホテルリゾートビラメイサ』に到着
こんな感じです・・・・
a0068231_2332171.jpg


ちょっと中断(笑)
続きはまた明日・・・・・眠いデス
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 23:00 | ママ

旅行記1日目(前半)

久々に一泊で遊びに行きたいねと言うことで行って来ました(笑)
いつもの『阿蘇地方』
そして久々なので『小笠原』に泊まりたいねと言っていたのですが残念
満室でした・・・・泣
仕方なく色々探してみたらありました(^^♪ちょっと穴場的お宿さんがっ
ラッキーです

なので・・・・思う存分楽しもうと言うことでパパは例のごとく釣りに
私は3ワン連れて『ピースフルハート』さんに
a0068231_225889.jpg

ピースさんでは福岡からの学生さん?がいらしてて・・・・ルク夫さん
しつこく遊ぼうとボールを足元にポトンと何度も落としてました
そしてお山のドッグランならではの沢山の飾りをつけてくれて・・・・途方にくれていたら
学生さんがすりっかーを持ってきてくれて『僕していいですか?』って
3ワンを綺麗にすっきりとブラッシングしてくれました
大きい子に触れてとてもうれしかったみたいで『ルーク君は賢いです』『小鉄くんはかっこいいです』『美優ちゃんはすごくかわいい』とずっと言ってくれてました
3時間ほど遊んでパパをお迎えに

パパさんこの日は爆釣だったらしく沢山つってました
川も綺麗だし
a0068231_2252466.jpg

パパは楽しくて釣りやめないし・・・・
a0068231_2255369.jpg

この後ちょっと滑って着水(笑)

さぁぁお宿に行くわよぉぉぉ

後編に続く(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 22:38 | ママ

お疲れ

a0068231_18191687.jpg

こっちゃんお疲れ(笑)
今日はホテルリゾートビラメイサさんに宿泊

一階部分はリビングとお風呂トイレとミニキッチン
二階部分にキングサイズのベッド(*^^*)
なかなかよいですよ

19時からdinnero(^o^)o
お腹すいた(^^ゞ
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 18:19 | ママ

ねむねむ

a0068231_1341090.jpg

僕ちんねむねむです
[PR]

by luketechumew | 2008-10-21 13:41 | ママ

今日の

a0068231_5373641.jpg

こっちゃん(^з^)-☆

ちょっと寝ぼけてたかな
[PR]

by luketechumew | 2008-10-06 05:37 | ママ

a0068231_2251683.jpg

この子は『ヤモリ』?『イモリ』?どっちだったけ?
[PR]

by luketechumew | 2008-10-05 22:51 | ママ

かーちゃん

a0068231_5284019.jpg

いってらっしゃい

のこっちゃんの笑顔がマヂ可愛い(^з^)-☆
[PR]

by luketechumew | 2008-10-05 05:28 | ママ