<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無防備

a0068231_19541031.jpg

へそ天で爆睡(笑)
こっちゃん無防備過ぎないかい?
[PR]

by luketechumew | 2008-11-27 19:54 | ママ

ねっ

a0068231_1917179.jpg

抱き抱えこっちゃん(*^^*)
可愛いわ(^○^)
[PR]

by luketechumew | 2008-11-19 19:17 | ママ

最近の

a0068231_19152760.jpg

こっちゃんのお気に入り(笑)たまにミユミユが持ち出すけど気付いたらこっちゃんが抱き抱えてます(*^^*)
[PR]

by luketechumew | 2008-11-19 19:15 | ママ

昨日は

a0068231_12255293.jpg

手作りシュウマイを作ってみました(*^^*)
全部で60個(^○^)
1人15個ノルマ(笑)小振りだから食べやすかった
[PR]

by luketechumew | 2008-11-17 12:25 | ママ

ながっ

a0068231_16563071.jpg

収納の一番上にルク夫のキューズを隠してみたらもぅ必死(笑)精一杯のせのびが可愛いんですが(*^^*)
[PR]

by luketechumew | 2008-11-16 16:56 | ママ

僕です

a0068231_7464992.jpg

どうもご無沙汰してます
僕です(*^^*)
母さんからジジィと言われてショックを受けてる僕です

ジェントルマンを目指してヒビショウジンしてる僕ですが…このキューズだけは離せないんです

ジェントルマンにはまだまだ遠いです('~`;)
[PR]

by luketechumew | 2008-11-12 07:46 | ママ

映画三昧

11/1はりくちゃんと『パコと魔法の絵本』を
無条件に楽しかった
出演者ほとんどいっちゃってていいね
所々でクスッと笑えるツボがあって観客ほとんど笑ってた

11/2はパパと『センターオブジアース』という3D映画
立体感があってすぐそばにものがあるみたいな感じだし魚が・・・マヂで食いつきそうだった(笑)
さすがに2日連ちゃんで見ると目が疲れる
久々に映画館いったなぁぁ
迫力はあるからまた映画行こうかな(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2008-11-03 11:48 | ママ