<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルク夫様

a0068231_13324065.jpg

ルク夫様おもちゃゲット(笑)可愛いわぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-02-27 13:32 | ママ

パパまだかなぁ

a0068231_17103663.jpg

ルク夫様は毎日こうやってパパの帰りをジッと待ちます…そしてパパの姿が見えたらはしゃぎます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-02-26 17:10 | ママ

ハマった

a0068231_1534517.jpg

以前バルママちゃんがブログで紹介してたお菓子(^.^)仕事場にあるコンビニにあったから買ってみた(笑)なんだかハマる味

リピ買い決定p(^^)q
[PR]

by luketechumew | 2009-02-23 15:34 | ママ

昨日

a0068231_14525626.jpg

一昨日お風呂場の水道が壊れ…昨日修理にToToからきました
若いお兄ちゃん…ワンコが苦手だと言うのでルク夫様を繋げようとしたら…ルク夫様…お兄ちゃんのオチリ辺りにくっつきトコトコ(笑)かぁちゃんからいいからと言われてもお兄ちゃんが気に入ったルク夫様
帰り際ルク夫様キラキラお目目で遊べと催促(笑)
お兄ちゃんは『僕犬平気になりました』って
多分それはルク夫様だからだと思うよ(^^)
[PR]

by luketechumew | 2009-02-20 14:52 | ママ

工房輪葉葉

a0068231_18415493.jpg

壁掛け招き猫(^^)
[PR]

by luketechumew | 2009-02-14 18:41 | ママ

彩乃彩さん

a0068231_13281332.jpg

お昼ご飯(^^)
[PR]

by luketechumew | 2009-02-14 13:28 | ママ

びっくり

工房輪葉葉にてパパと2人当たった(^^)
(ここは買うためにくじ引きで当たらないと買えないの)んで2年越しの念願の壁掛け招き猫ゲットp(^^)qなんだか今日はいいことありそうだわ
[PR]

by luketechumew | 2009-02-14 10:22 | ママ

こわっ

a0068231_9315343.jpg

夢大橋渡りました(^_^;)
ちょっとだけ怖かった…
[PR]

by luketechumew | 2009-02-14 09:31 | ママ