<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

真白ちゃん便り

a0068231_18361237.jpg

お隣はお姉さんのブラコちゃんです(どっちかわかる?)

真白ちゃん10,3㌔です
[PR]

by luketechumew | 2009-07-29 18:36 | Baby

真白ちゃん便り( 笑)

a0068231_19415180.jpg

a0068231_19415178.jpg

なんと10キロ台に(^_^;)

向日葵はまだ8キロ台(笑)おチビさんの向日葵は真白おねーちゃんに負けずに大きくなると最近食欲旺盛♪
[PR]

by luketechumew | 2009-07-25 19:41 | Baby

やっと

a0068231_16424816.jpg

静かな日が戻るのね
(ミユミユが言うでない)
[PR]

by luketechumew | 2009-07-24 16:42 | Baby

LOVELOVE

a0068231_22432018.jpg


あーちゃんはとってもLUKEが大好き(^0^)
いつもそばにいたいらしい
がっ明日であーちゃんは旅立つ
甘えたあーちゃん
大丈夫かな?
a0068231_22455099.jpg

[PR]

by luketechumew | 2009-07-22 22:46 | Baby

真白ちゃん旅立ちの前

a0068231_21233813.jpg

3姉妹
a0068231_2127028.jpg

あーちゃん
a0068231_21281953.jpg

ドライブBOXの3姉妹
a0068231_21361013.jpg
a0068231_21381683.jpg


真白ちゃん1週間で1㌔ペースで体重増加中(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-07-20 21:42 | Baby

向日葵(^^)

a0068231_20341198.jpg

可愛いなぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-07-18 20:34 | Baby

真白ちゃん情報

a0068231_2073138.jpg

本日みゆたんさんより真白ちゃん情報が届きました
真白ちゃん体重8.2キロ(^_^;)流石だわぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-07-13 20:07 | Baby

きゃわいい(^O^)

a0068231_23571576.jpg

向日葵とあ~ちゃん(^O^)パパはあ~ちゃんがお気に入り(笑)向日葵はミユミユ二世(笑)行動が…完璧にミユミユ

真白ちゃんもミユミユっぽかったなぁ…
もうすぐ真白ちゃんが旅立って1週間だ(^^)いい子にしてるならいいんだけどなぁ(^_^)やんちゃさに参ってあるかも…
[PR]

by luketechumew | 2009-07-12 23:57 | Baby

久しぶりに

a0068231_22515465.jpg

a0068231_22515495.jpg

落ち着いて写真撮れた(^O^)
向日葵はカメラ目線(笑)あ~ちゃんはモデル(^_^)
しかもあ~ちゃんは女優でもある
こっちゃんと鉢合わせになったら何もされてないのに悲鳴あげて逃げるからこっちゃんが慌てまくってた(笑)女優あ~ちゃんやね
[PR]

by luketechumew | 2009-07-11 22:51 | Baby

本当に嬉しい

真白ちゃんの嫁ぎ先(笑)かっちゃんさんから真白が旅立つ前日にメッサ嬉しいgift(^O^)中身は私が前々から欲しいけど…う~ん…どうしよう?と悩み結局買えなかった物O(≧▽≦)O

そして…昨日の夜の様子や今日の様子をメールしてくれる♪( ̄▽ ̄)ノ″
安心出来る場所だと理解したんだろう(^_^)真白ちゃんもメッサいい笑顔
ミユミユベィビィはみんな幸せ者だぁ
(向日葵はわからんが)
優しい家庭に嫁いで行った♪
そしてみんなある意味大物(笑)夜泣き無しなんて(笑)後はあ~ちゃんが嫁いで行ったら完璧に肩の荷が降りるわ(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2009-07-08 23:27 | Baby