<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

てちゅパパ

a0068231_21255315.jpg

向日葵とパパてちゅ(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2009-08-29 21:25 | Baby

真白ちゃん便り

a0068231_1724195.jpg


真白さん、14.6㌔になりました〜(^^)


みゆたんさんいつもいつも可愛い真白の状況を教えてくれてありがとう(^^)
向日葵も負けじとご飯食べてますが中々^_^;
食べる量より動く量が勝ってるのかな(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-08-29 17:24 | Baby

向日葵さん

a0068231_17183329.jpg

ちょっとかっこよく(笑)
いつもはぐにゃぐにゃ向日葵(^_^;)すぐにゴロンゴロン(^O^)
たまーにかっこよくお座り(^^)可愛いなぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-08-29 17:18 | Baby

何で?

ミユミユもそうだけど・・・・・・
向日葵もキャバ嬢でした(笑)パパにべったりです
寝る時とご飯の時だけママです

べったりな所パチリしたいんですが・・・・家のパパさんパンイチなので
撮れません
パパいわくミユミユはキャバ嬢引退なんだって(笑)


そして・・・・甥っ子Daikiくん
靭帯を痛めたららしく我侭大爆発中
[PR]

by luketechumew | 2009-08-27 22:36 | ママ

かっこいいね(^^)

a0068231_11271682.jpg

ルク夫様(^^)
病気と仲良くして長生きしておくれ(^人^)
まだまだ下にこっちゃんミユミユ向日葵がいるんだよまだまだ元気にボスしてね
[PR]

by luketechumew | 2009-08-25 11:27 | Baby

ヒマちゃん

a0068231_2383310.jpg

お耳ひっくり返ったまま寝んね(^^)
我が家の向日葵さんがやんちゃだけど…この寝顔だけでチャラ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-08-24 23:08 | Baby

久々に

a0068231_1694844.jpg

ルク夫様盗人…何故ナスビ?
その後ろで真似して向日葵も盗人(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-08-22 16:09 | Baby

そーいえば

13日夕方基山PAで声をかけてくれた関西弁のお兄ちゃん
BLOG見てくれてるなら・・・・・勇気を出して書き込みを(笑)
PAでママの車を見て連れの方とママに声をかけれたんだ!!
書き込みもできるよ

********************
最近フラットを事故で亡くした方が何故か(笑)ママのBLOGを見てたらしく
(パピパピ菌大量発生中の時)
偶然PAで出会えて声をかけてくれました
うれしいんだけと・・・・びっくりしたー
[PR]

by luketechumew | 2009-08-17 13:35 | ママ

渋滞

実家からの帰り
渋滞情報見逃し渋滞にはまりました
土砂崩れの所かなと思ってたら30キロ位の渋滞
帰りの時間1時間オーバー(笑)
あーーーーー疲れた

帰ったら4わんこ甘えたw
可愛いなぁぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-08-13 22:58 | ママ

実家に

父の初盆なので実家に
久々に会ういとこ達(笑)
20数年ぶりなんだけど普通に話せたw
相変わらずきれいなy姉ちゃんに会えたのはうれしかったなぁ

相変わらずやらかしてくれる父(笑)
いとこ達撮ろうとしたら電源入らない・・・・・・
みんな帰った後もう一度電源入れたら入るし
イタズラ好きな父だわ

オカンの用事でドコモに
久々にNさんに会いました
パピパピの写真見せたら『可愛い』の連発(笑)

姉ごん連れてうなぎ屋さんに
おいしかったぁぁ(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2009-08-12 21:50 | ママ