<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

代車

a0068231_16235184.jpg

今日はママカー点検
で…代車を借りました(^^ゞだってさぁリベスタが代車だって言うなればんだもん(笑)
予算的余裕があれば買いたかったリベスタちゃん
半日だけでも乗れてラッキー
[PR]

by luketechumew | 2009-09-24 16:23 | Baby

嬉しい

今日嬉しいお届け物が
ゆみっちさんから餃子(^^♪
a0068231_21181747.jpg


本当は送り状も写真撮りたかった(笑)
これは秘密にしておこう
受け取った義兄が『ルーク』にきたってパパに言ってたらしいwww


ゆみっちさーーーーーーん
ありがとう(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2009-09-23 21:20 | ママ

おでかけー

今日はパパとルク夫様ミユミユ姫おお出かけ
a0068231_21252671.jpg

臼杵にある国宝です
a0068231_21263156.jpg

a0068231_21305031.jpg


薬師如来もあったのでお参り


そうそう前日にパパカ~にナビ取り付け(交換)
そしたらETCの配線プラスとマイナス間違えて取り付けたらしく・・・・・
私ら気づかずETCレーンに
バーが開かずあせった
久々のお出かけ
ルク夫様おじさんだからばてるのも速かったwww
[PR]

by luketechumew | 2009-09-20 21:22 | ママ

病院

ルク夫様今日病院
後ろ足に炎症起こしてね
もう」おっさんなので一応病院に
ついでに向日葵も
11月に向日葵さん手術決定
ルク夫様は手術延期
で様子見ながらするしないをきめるんだけど
今のままいったほうがルク夫様の身体的には楽らしい
麻酔もしなくていいしストレスもなしだもんなー


向日葵17.4キロ
ルク夫様28.6キロ
ルク夫様プチメタボ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-09-16 22:12 | ルーク

お誕生日

a0068231_1958463.jpg

下は豆腐
ボイルした鶏ひき肉
プチトマト
アボガト
きゅうり

寒天で固めてみました
ぜーーーんぶルク夫様の好物
8歳だもの
ヘルシーいね(*^。^*)
休みの日に『ルク夫様DAY』するからね
とりあえず今日はこれで許しておくれ
a0068231_2043876.jpg
a0068231_2062111.jpg

[PR]

by luketechumew | 2009-09-14 20:07 | ルーク

8歳ですよーー

LUKE様8歳ですよ~
とりあえず・・・・予告(笑)

ちゃんと用意はしてますよwww
なんたってルク夫様の8歳お誕生日ですもの
お母ちゃんの銀歯が取れて痛くてもwルク夫様のためにがんばったよーー



ボケボケなもんで勝手に1歳増やしてた(笑)
9歳じゃなくて8歳でーーーすv
[PR]

by luketechumew | 2009-09-14 18:21 | ルーク

ルク夫さま

a0068231_1911627.jpg

大胆ポーズ(笑)

携帯修理中で代換え機なんだけど…画像荒いし使いにくい(泣)
[PR]

by luketechumew | 2009-09-10 19:01 | Baby

9月ぅぅ

9月です
別にいつもどうりのルーク家
変わったことは向日葵さんの乳歯が何本か抜けましたw
こっちゃんのゲージがおニューになりました
ルク夫さまは相変わらずいい男で可愛さ100倍です
ミユミユは何故か向日葵さんに狩られてます・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2009-09-02 23:32 | ママ