<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事終りに

a0068231_14194896.jpg

コストコに(笑)

自分でも元気やなと感心(^^)

今頃埼玉の真白は手術を頑張って終わらせ覚醒中かな?
[PR]

by luketechumew | 2009-10-26 14:19 | Baby

ひまちでち

a0068231_2220292.jpg

a0068231_22202973.jpg

こんばんわひまちでち(^^)皆にあたちの可愛いお顔見せようとバァバが頑張ってたけどこんなんじゃあたちの可愛い所じぇんじぇんわからないでち(@_@)
[PR]

by luketechumew | 2009-10-15 22:20 | Baby

ついに

ルークママの身近にもインフルエンザが

ルークママも咳はしてますがこれは扁桃腺炎の影響
(熱もなしいたって元気)
体調崩した時も熱は38度位までたったしね

皆さんもインフルエンザにご注意を!!!
[PR]

by luketechumew | 2009-10-13 22:38 | ママ

パパは

ママが熊本行ってる間パパは男の子チームと遊んでた
今度から男の子チーム女の子チームに分けれるなww
ルク夫様とこっちゃんバトルなしで仲良しさんだったみたいで・・・・(うそぉぉぉw)
ワンコも女の子の前じゃ虚勢をはりたいのかなww


熊本往復450キロww
行き4時間位(休憩多め)
帰り5時間位(休憩2回・・・・)
ひまわりもミユミユもお疲れ様
今回ママカーで出動
意外と携帯電話のナビが役に立ったw
[PR]

by luketechumew | 2009-10-11 23:04 | ママ

熊本に行ってきました

ひまわりのお披露目に行ってきました
待ち合わせ場所は『あそ望の郷』(^^♪なんとココはDOGRANが無料なんです
今日の参加メンバーは…さっちゃん夫婦+茶々丸・新之助
りっちゃん夫婦+フラム
ゆみっちさん夫婦+ルナ・しずく+ばにら
りっちゃん夫婦のとお友達達あとは我が家(笑)
ひまわりとミユミユは1卵生親子なので行動が一緒
私も動くとどっちか解らなくなるww鼻筋アルナシで見分けてました(笑)
今回はかなりバタバタな熊本入り(^^ゞ
今度はお泊りで・・・・・(^ー^)4頭になるとお宿があまりないんだよなぁ
ゆっくり遊びたいなぁぁ


そうそう帰り・・・・高速が低速に
疲れたけど楽しかったぁぁ
しずくちんの笑顔も見れたし(*^。^*)
みんなまた遊んでね(#^.^#)
[PR]

by luketechumew | 2009-10-11 21:46 | ママ

低速


高速道路なのに低速(笑)
a0068231_20202686.jpg

[PR]

by luketechumew | 2009-10-11 16:13 | Baby

明日

ひまわりのお披露目In熊本ww
パパが言うにはめっさ混んでたらしい
(パパは昨日から釣りのために熊本@車中泊)
早めに出るか・・・・


真白ちゃんちのBLOGができました
可愛い真白ちゃんの成長が身近に感じれて嬉しいな
[PR]

by luketechumew | 2009-10-10 21:42 | ママ

僕の

a0068231_8553744.jpg

ミカンの時期です
ママがお買い物行くと必ず買ってきてくれます(^^)
[PR]

by luketechumew | 2009-10-06 08:55 | Baby

10月ざんす

扁桃腺を腫らし微熱続きのルークママです
いつもの事ながら『加湿器買っとけばよかった・・・・』w
とりあえず病院には行ってますが
マスクしとけば保湿されwちょっとは楽なんです
向日葵たち無事に5ヶ月になりました
11日にはゆみっちさんにひまっちお披露目予定
さっちゃんにも会えるかな(ひまっちにとっては曾ばあちゃん??)

ルークもミユミユもこっちゃんも元気
ルク夫様にとっては嬉しい季節到来w
ミカン大王降臨中です
パパの枕元に毎回何個も持っていきお供えしてますwwwww
[PR]

by luketechumew | 2009-10-04 18:50 | ママ