<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雪ぃ

a0068231_9271134.jpg

2009年最後に雪(^_^;)
休みでよかったぁ(笑)
なぜかこっちゃんは雪に身体すりすり(^^;)))見てた私は寒さ倍増…
[PR]

by luketechumew | 2009-12-31 09:27 | Baby

色々あった1年

今年は色々な事がありあっっっっというまの1年でした
大きな出来事と言えば
3月に実父が亡くなった事
5月にミユミユが念願のママになった事
が大きな出来事でした
実父が亡くなった事は私にとって、とっても大きい事でした
まだ60歳
なんとなく両親ていつまでも居てくれる気がしてた・・・・

そしてミユミユ
パパのそばで出産w
甘えた娘が立派にママしててそれだけでも感動
7頭産まれた子達
2頭は虹の橋に行っちゃったけど残った5頭の子達(その内1頭はひまち)はみんな元気にいます
あと2009年は明日と明後日だ気になっちゃったけど
私も明日で仕事納め
仕事始め」は・・・・・1/1wwwww
喪中という事もあってお正月用意もしてないわが家
普通にすごしまーーーーす
[PR]

by luketechumew | 2009-12-29 23:08 | ママ

正しい

a0068231_21441344.jpg

こたつの入り方(笑)
ミユミユは頭から入り潜り暑くなると正しいこたつ犬に(^^;)))
[PR]

by luketechumew | 2009-12-27 21:44 | Baby

親子

a0068231_2246394.jpg

ひまちとミユミユ(笑)
ひまちは絶対ママのベッドは私のと思ってる(^_^;)
[PR]

by luketechumew | 2009-12-23 22:46 | Baby

おひさぁの

a0068231_22144830.jpg

小鉄くん(笑)
必死に眠気と闘い中(*^^*)小さい目がますます小さい(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-12-23 22:14 | Baby

母と子

a0068231_21442941.jpg

重なりあってます
ミユミユ苦しそう(@_@)
[PR]

by luketechumew | 2009-12-15 21:44 | Baby

こっちゃんは

a0068231_2221598.jpg

この間買った激安コットがお気に入り(*^^*)
ルク夫もお気に入りだから…もう1つ買えば良かった
2つ買っても激安(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-12-14 22:21 | Baby

仲良しさん

a0068231_2233114.jpg

ミユミユとひまち仲良しさん(*^^*)
なんだか癒されるわぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-12-14 22:03 | Baby

ベビーフット

a0068231_18353645.jpg

ベビーフット体験中(*^^*)かかとずる剥けるかなぁ
[PR]

by luketechumew | 2009-12-11 18:35 | Baby

今日

無事に抜糸終わりました
臍ヘルニアまでしたので傷口はでかいけど
無事に終わってなによりです
[PR]

by luketechumew | 2009-12-11 15:50 | ひまわり