<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

考えさせられる事

ぶらこママが記事にしてた事で考えてしまった
大きい・黒いってだけで『怖い』『危険』・・・・・・
小型犬は可愛い=何しても許される
(違うのに)
マナー守らないのは圧倒的に小型犬飼いさん(一部の)
空港でよく見る光景
お見送りに抱っこでワンコ・・・・・・・
抱っこできるならいいのか??ママはミユミユもひまわりも抱っこできるし動かないで良いならww
こっちゃんもOK(しないけどね)

なんだか考えれば考えるほど・・・・・わからん・・・・難しい・・・・
[PR]

by luketechumew | 2010-01-31 23:10 | ママ

るく夫様

a0068231_22302787.jpg

無防備にヘソ天(笑)

2〜3日前に野良くんと遊んだルク夫様
バッチリカイセンを貰ってしまい…
可哀想な位痒がってます

病院で注射とお薬でかなり落ち着いてきました(^^)
頑張れルク夫

肥満細胞腫もあるから最近薬漬け…
早く薬の種類減るといいね
[PR]

by luketechumew | 2010-01-26 22:30 | Baby

おひさしぶりです

a0068231_17541011.jpg
a0068231_17545696.jpg

あお君あお君・・・・・
イタズラしてたらだめよーー
いい顔して自己紹介してねぇ(^^♪
a0068231_18452335.jpg


どーもご無沙汰してます
僕です
『ムゥ』です小さい時は『あお君』と呼ばれてました
皆とはなれて半年
僕は元気です
新しいおかぁさんは小さいので僕は引っ張らないよう頑張ってます


では・・・また

[PR]

by luketechumew | 2010-01-15 18:48 | Baby

a0068231_7165422.jpg

仕事に行けないルークママ(笑)まだまだ降ってます
[PR]

by luketechumew | 2010-01-13 07:16 | Baby

親子ショット

a0068231_1774084.jpg

父なのにひまちと取り合いするこっちゃん(^^;)))
たまに押さえ込んだり見せびらかしたり…大人気ない
[PR]

by luketechumew | 2010-01-12 17:07 | Baby

親子

a0068231_22195366.jpg

a0068231_22195397.jpg

こっちゃんとひまち仲良し寝んね
[PR]

by luketechumew | 2010-01-06 22:19 | Baby

寒いから

a0068231_19292022.jpg

今日はテールシチュー(*^^*)テールを下茹でしたスープはワンコのご飯に(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-01-06 19:29 | Baby