<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

記念

平成22年2月22日
2並びです
ちょっと楽しくて・・・・・記念に

相変わらずの4ワンコ
最近ひまちはっと名前を理解したらしいです
そして親子で1つのゲージに入って寝てます
見てて狭いっちゅーのに3ワンコで居るのが楽しいみたいです
[PR]

by luketechumew | 2010-02-22 22:22 | ママ

今日は

りくちゃんとルク夫様とお出かけ
初めましてのお友達『ロデムくん』に会いに行ってきました
ロデム君は颯爽と登場
ワンコ馬鹿のママはお出迎えに飛び出しました^_^;
(怪しさ満点)

そして・・・・いつものごとく写真なんか撮るより遊びほうけてたママ
写真なんて1枚もありませーーん(>_<)
ロデム君のBlogに沢山あるのでそちらを・・・・
楽しい時間はあっという間
15時にはお別れ
ロデム君はルク夫と離れたくないとイヤイヤしてたけど・・・・また遊ぼうねと約束してお別れ
ロデム君のままさんのさよチンさんからパンのお土産まで
ワンコ用のラスクも(^^♪
4ワンコ大好きだったみたい
本当にありがとうございました(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-02-19 22:46 | ママ

あたち

a0068231_042366.jpg

ひまちにこたつから追い出されました(;_;)
[PR]

by luketechumew | 2010-02-17 00:04 | Baby

こたつ虫

a0068231_024520.jpg

ひまちがこたつ虫に(笑)
生後9ヶ月…
ミユミユもこっちゃんもルク夫さまも押し退け我が物顔でこたつ虫してます
[PR]

by luketechumew | 2010-02-17 00:02 | Baby

パパが

a0068231_0152994.jpg

B'zのライブから帰ってきたので僕はやっとゆっくり寝れます
昨日・今日と僕おいてけぼりだったから明日は沢山遊んでもらいます
[PR]

by luketechumew | 2010-02-14 00:15 | Baby

やりやがった

a0068231_2133560.jpg

ルク夫さま…ポンカン盗み食い(^_^;)なんて悪い子だ
[PR]

by luketechumew | 2010-02-13 21:03 | Baby

ひまちの悪戯

悪戯と言うか・・・・
庭を走らせていると決まってミユミユに全速力で体当たりして
ミユミユを転がす(>_<)
ミユミユだけならまだ良いが(いいのか??)こっちゃんにもするのだ
もちろんこっちゃんは転がらない・・・そうすると・・・・噛み付き始める^_^;
困った子だ
何故かルク夫にはしない
だからかなぁ
最近ミユミユとこっちゃんはひまわりから逃げながら遊んでる・・・・
[PR]

by luketechumew | 2010-02-11 13:03 | ママ

今日のランチ

a0068231_2228098.jpg

a0068231_2228070.jpg

a0068231_222803.jpg

a0068231_2228079.jpg

りくちゃんとランチ
パスタとデザートが完食や食べ掛けは愛嬌(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-02-03 22:28 | Baby

ネムネム

a0068231_22261139.jpg

こてつくん(*^^*)


最近ミユミユがブリブリで…
上からみたら若干金魚のランチュウ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-02-02 22:26 | Baby