<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私事

1月一杯で空港のカフェは解雇になり(暇過ぎて人員削減・・・・・)
2月3月とたくさん面接を受け・・・・3月11日7からうどん屋さんで
ルークママ『製麺』してます(笑)
勤めだしてから数日は辞めたくなる位きつくて『辞めたい』『自信がない』と言い続けてましたが
先週4連謹して1人でほぼ出来た事となんとなく身体がなれたので
辞めたいとは言わなくなりました(笑)
でも・・・・・・やっぱりきつい^_^;
そして今日店長に時間内に終わらないのが悔しいと言いましたら
日曜でピークが長くて15時40分位にすべて終わったなら速いほうだと言われました
でも悔しいんです(笑)
自分が店舗管理もしてた経験があるから・・・・人件費とかって厳しいって事もわかるから
ちゃんと計画通りにしたいのに・・・・・(泣)


と言うわけで
1ヶ月チョット4わんずとラブラブしてた時間は終わりました
今日から5連謹です


がんばるべー(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-21 19:16 | ママ

真白通信(笑)

a0068231_822012.jpg

こんばんは〜(*^^*)
ちー、毎日爆走してますよ〜(*^^*)
でも、まだブラコのほうが走るの早いみたいです[☆]

お姉さんワンコのブラコちゃんと楽しくやってるみたいです(^O^)
真白も早くブラコちゃんみたいにまったりワンコになろうね(^_-)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-20 08:02 | Baby

雪だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

a0068231_13183068.jpg

季節外れの雪…
積もらないとは思うけどさむぅ〜
[PR]

by luketechumew | 2010-03-10 13:18 | Baby

ひまわりの悪戯

a0068231_21415217.jpg

ルク夫様とひまわり連れてお買い物…
用事があって買い物した物を置いて車を離れた5分
やられました

納豆2パックシュウマイ1パック完食(泣)ひまちめっちゃ怒られ只今凹み中
[PR]

by luketechumew | 2010-03-09 21:41 | Baby

寝相

a0068231_022396.jpg

ルク夫様の豪快な寝相(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-07 00:02 | Baby

gift

a0068231_14452896.jpg

真白のお家から沢山の頂き物(*^^*)
ありがたやありがたや(^∧^)
特大のガムはルク夫様がフライング気味にゲットしてましたが…まだあげないよー♪パパが帰ってきたらね(*^^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-03 14:45 | Baby

えーと

a0068231_23171970.jpg

かぁちゃんはどこで寝たらよいのかな?

まっ追い出すけどね(笑)
かぁちゃんは鬼婆ですから(*^^*)パパみたく優しくはないよーん
[PR]

by luketechumew | 2010-03-02 23:17 | Baby

フラット飼いのみなさーーん

a0068231_2232484.gif

例のごとく(笑)『フラットの輪』始まりましたよぉぉ
もちろんルーク家参加です(^^♪
真白んちも参加しましたよぉぉ(*^。^*)
まだの方ははぜひ!(^^)!

3/7までですよぉぉ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2010-03-01 22:35 | ママ