<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひまちでしゅ

a0068231_2011192.jpg

さいきんお天気悪くてあたちひまー

まちろおねーたんはポンポン痛いしたんだって
元気になったかにゃぁ

あっあたちもうすぐ一歳なの(^O^)一歳になってもハイパーひまちでしゅよ
[PR]

by luketechumew | 2010-04-28 20:11 | Baby

昨日

a0068231_19125630.jpg

a0068231_19125680.jpg

甥っ子3号誕生(^O^)名前は颯人で決定らしい
[PR]

by luketechumew | 2010-04-28 19:12 | Baby

決定??

ルークママGWはすべてお仕事となりました(笑)
もぅぅねなんて言うか笑うしかない
週6で勤務
手首も痛いしたまにしびれる
人がいなさ過ぎる・・・・従業員不足で店長の代わりに色々してる女の子は20連勤だって
(実質ね・・・・タイムカード押さない時もあるし・・・・)


製麺だけじゃなくてたまーーーに湯煎・釜に入り始めた
明日から新メニューもあるし
退化した脳みそがフル回転
4ワンコは最近良い子ちゃん
ひまちは寝る時腕枕じゃなきゃ寝ないしこっちゃんは足元で必死にオカンの足を舐めながら寝てるし・・・・・ミユミユは相変わらすランチュウ状態
ルク夫様はルク夫様に磨きが(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-04-27 23:52 | ママ

ひさびさに

a0068231_23452185.jpg

親子ショット
[PR]

by luketechumew | 2010-04-23 23:45 | Baby

ひまちでしゅ

a0068231_23363510.jpg

最近てちゅとーさんが痛い痛いして遊び相手がいなくてつまんないでしゅ

仕方ないからたくさんイタズラするでしゅ
[PR]

by luketechumew | 2010-04-22 23:36 | Baby

うどん屋ママ(笑)

ほぼ毎日出勤してます(笑)
がんばってますが・・・・・私が働き出したらこっちゃんは怪我をしたり・・・・
まさに『働けど働けど・・・・・』です(笑)

こっちゃんの怪我は結構ひどくて昨日朝一番で病院に預けて麻酔をかけ縫合
深さもあったので大変だったみたいです
昨日はボケーっとしたこっちゃんを連れて帰り(ヨタヨタしながらもあるいてくれてました)
傷を見たらやっぱりグロイ

絶対今度見つけたら治療費請求しちゃると思った私
(でも言えないんだろーなぁぁ)
[PR]

by luketechumew | 2010-04-17 08:55 | ママ