<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頂き物

a0068231_16544529.jpg

ありがたやありがたや(*^o^)/\(^-^*)
ゆみっちさんより卵頂きました(^O^)本当にありがとうございます
[PR]

by luketechumew | 2010-05-30 16:54 | Baby

お久しぶりでし

a0068231_2011271.jpg

こてつでし
かぁさんが最近お仕事で忙しくてさみしいでし(-_-;)
でも我慢するでし
おいらたちのためにかぁさんは頑張ってるんでし
(ごめんね〜母ちゃん頑張るよ)
[PR]

by luketechumew | 2010-05-29 20:11 | Baby

ウマウマ中

a0068231_20365141.jpg

写真撮られたでしよ

もうちょっといい写真撮ってほしいでし
[PR]

by luketechumew | 2010-05-17 20:36 | Baby

お買い物Day

今日はりくちゃんとコストコにお買い物♪
その前にガソリン入れて空気圧見てもらいましょ

そしたら・・・・なんとタイヤがもぅぅアウトだと・・・・
パンクして買い替えてた新しい1本もなんと釘が刺さってた
店員さん曰く『いつバーストしてもおかしくない状態』だって
高速でバーストされてもルク夫様もいたしで交換依頼
45000円でした

交換もすんで気を取り直してレッツラゴー(笑)
平日なのにコストコ前だけ満車状態
ちょっと離れた所に停めてお買い物

今日のお買い物
カークランドドッグフード
チーズおかき
玉子
ハッシュポテト
冷凍むきエビ
豚肉
海ぶどう
アップルサイダー
洗剤(アリエール)
ブルーベリーパイ
古代米せんべい
ローストマカダミア
メキトカンサラダラップ
チキンサラダ


ブルーベリーパイは甘く無くて美味しかった(^^♪
楽しいお買い物できました

りくちゃんお付き合いありがとぅぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2010-05-14 21:56 | ママ

違う意味で大忙しなGW

GWはすべてお仕事してましたルークママです(笑)
半端なく忙しい毎日でした

後半の2日間は疲れが足に来て何もない所でこけたり自分が今なにしてるかわからなくなったり
(歳のせい??)
大忙しなルークママ(笑)他のワンともさん達はオフ会とかで大忙しだったみたいですが・・・・・
仕方ないよねぇぇ
空港のカフェ勤務の時は楽しすぎたからそのつけが今来たって感じ

4ワンコはパパと沢山遊んだみたいで夜は行き倒れてました(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-05-06 23:55 | ママ

行き倒れてますが

a0068231_22152786.jpg

今日Birthdayのひまち
無事に一歳になりました

毎日ミユミユやこっちゃんにガウガウ仕掛けてたまにルク夫様にも仕掛けて(笑)あっと言う間に一歳になりました(*^o^)/\(^-^*)
今年も元気に過してね
[PR]

by luketechumew | 2010-05-03 22:15 | Baby

あした

ひまちあしたで1さいでしゅ
さっそくバァバから新しいカラーとリードのプレゼントもらったんでしゅ

バァバはさいたまのまちろにもおくりものしてたんでしゅ
ひまちのよりずっとずっといいものだって
さいきんあたちだいじにされてないきがするでしゅ
さいたまにいえでするでしゅよ(どーやって行くんじゃ??)
[PR]

by luketechumew | 2010-05-02 21:49 | ひまわり