<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

当たった

a0068231_17494879.jpg

懸賞当たり(*^-')b
応募してた事も忘れてた(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-10-30 17:49 | Baby

レンくんランちゃん通信

a0068231_22493136.jpg

メッサやんちゃに育ってます(^O^)
我が家に居たときはレンくんは大人しくランちゃんはやんちゃだったのが今は逆になったみたいです(^-^ゞ
[PR]

by luketechumew | 2010-10-28 22:49 | Baby

スマイル通信

a0068231_22435274.jpg

スマイルが旅立ってもうすぐ1ヶ月(^-^)

やんちゃに育ってるみたいで(笑)ダックスのくりくりちゃん…頑張って
[PR]

by luketechumew | 2010-10-28 22:43 | Baby

黄色ちゃん通信

a0068231_23244112.jpg

a0068231_23244162.jpg

早速お写真貰いました(^-^)bしかし問題も発見
黄色ちゃんのワクチン証明書が♂に…黄色ちゃんはれっきとした女の子なのに〜(;o;)明日行って書き直ししてもらいます(^^)/
[PR]

by luketechumew | 2010-10-27 23:24 | Baby

宮島

a0068231_11533278.jpg

宮島サービスエリアなう(笑)黄色ちゃん旅立ちました(^-^)b優しそうな方に嫁ぎました(^-^)/
[PR]

by luketechumew | 2010-10-27 11:53 | Baby

ルク夫様

a0068231_23283956.jpg

今日はパパちゃんがライブに行ったからルク夫様バリバリ警戒体制

で帰ってきたら甘えたモード(^^)ルークママ的には甘えたモードが好きだけどなぁ(^0_0^)
[PR]

by luketechumew | 2010-10-11 23:28 | Baby

スマイル通信(^O^)

a0068231_17193358.jpg

a0068231_17193348.jpg


----------
こんにちは☆
お元気ですか?

Smileはすくすくと育ちかなりふっくらとしましたょ
ご飯もめっちゃ食べるしよく遊ぶし〓悪戯も徐々にエスカレートな感じです☆

トイレがきっちり出来る子なので最近はゲージに入れず、リビングに出したまま14時間程留守にしますが…
多少の悪戯はありますが、お利口さんの範囲です。


凄くやりやすい子です〓



リビングであぐらをかいて座っていると5キロ弱のSmileと5キロ強のダックスのクリクリと28キロのゴールデンの葵がこの狭いあぐらの上に乗ってきます…〓〓〓〓

可愛い〜〓




超☆親バカな飼い主です〓
\(≧▽≦)丿

と言うメールがスマイルのオーナー様より到着(^O^)スマイル可愛いね(^^)
[PR]

by luketechumew | 2010-10-08 17:19 | Baby

-

a0068231_21443437.jpg

ましろゲット(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-10-06 21:44 | Baby

パパちゃん宅急便ww

10/1の夜にパパちゃんがチビーズ配達と故郷に里帰りに旅立ちました
ずっと帰りたい行きたいと行ってたからチビーズはいい口実にww
今回3チビが同じ県に(^^♪
機会があったら3ワンコで遊べるかな(*^。^*)
a0068231_189197.jpg

ランちゃん
a0068231_1811420.jpg

れん君
この2チビは一緒に育てていただく
DONちゃん頑張ってね

a0068231_18131012.jpg

じゅんじゅん
以前フッラトを飼われてた方に育っていただく(^^♪
山さん頑張ってね(^○^)

同じ10/1にはスマイルちゃんも飛行機で旅立った
a0068231_18181846.jpg

こんな事してたチビーズなのにね
なんだか寂しいな
a0068231_18165764.jpg



引き続き2チビの里親さん募集します
a0068231_18223714.jpg

動くからブレブレ
a0068231_1824393.jpg

a0068231_18273578.jpg

[PR]

by luketechumew | 2010-10-06 18:28 | パパ

可愛いひまごん

a0068231_21114334.jpg

かぁさんがスーパーで『ましろ』って言うヨーグルト買ってきたんでちよ
ケタケタ笑ってパパに見せてた(笑)パパは呆れてたんでちよ
[PR]

by luketechumew | 2010-10-05 21:11 | Baby