おいらはお笑い系?

どーもおいらはおとんとおかんにとってはお笑い担当らしい
どーしてかなぁぁ・・・・面白い事してるかな・・?
a0068231_2171026.jpg

こんなことするかなかなぁぁ?それとも・・・・
a0068231_218395.jpg

こんな顔するから?
a0068231_2110431.jpg

こんな顔で寝るからかな・・・・
おいらはかっこいい系めざしてるんだけどなぁぁ
仕方ない・・・・これで名誉挽回かな
a0068231_21112581.jpg

おかん・・・・全然名誉挽回できてません・・・・
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-22 21:12 | こてちゅ

ボケボケらしい

だって・・・・・投稿しようとして消してるんだもん
いかんなぁぁ・・・・かなりボケボケじゃぁぁ

a0068231_22125437.jpg

この写真好きなのぉぉ(*^_^*)
てちゅ君が来たばかりは2ショットが多かったなぁぁ
a0068231_22144656.jpg

こんなんとか・・・・・・
a0068231_2217279.jpg

こんなの・・・・この頃はルークが一生懸命お兄ちゃんしてたんだよね
頑張ってたよねぇぇ
なつかしいなぁぁ
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-21 22:19 | ママ

ドッグショー

今日はりくちゃんとドックショー見学(*^_^*)
なんとなく毎年恒例になってきたなぁぁ・・・・
a0068231_21512735.jpg

おぉぉぉぉ憧れのカーリーコーテッドさん発見
ぼけちったなぁぁ・・・・可愛かったよ
a0068231_21525833.jpg

愛想良子ちゃんのセッターちゃん
『えっっお写真撮るの?可愛く撮ってね』と訴えられたよーな(笑)
グルッとまわっていろんなワンコ見てでも目は何故かおっきいのばっかり見つけては
『可愛い』の連発(笑)ショードッグみて可愛いはおかしいのかな?
ダックスのリングでチョコモさんやペロパルさん発見
っっあの子素敵と思った子はハイキングスさんのワンコでした
ほんで『あっっかっちょええなぁぁ』と思ったダックス君はtamiさんの小鉄くんでした
家の小鉄とは大違いだわ・・・・はぁぁ(-_-;)
a0068231_21594617.jpg

おいらと一緒の名前だったの?それよりおかん『ごはん!!』
はぁぁ・・・・あんたって子は・・・・食欲大魔王だね・・・・・
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-20 22:03 | ママ

今日は

ぼくの弟のterraと初対面の日なんです
ドキドキします
a0068231_20191938.jpg

terraくんだす・・・・弟なんですが僕より大きかったです・・・・
でも僕に似てかっこいいでしょ?
今日は雑誌の撮影会だったらしく周りは犬だらけでした・・・がっっっ
僕たちグループ以外にフラットは2ピキだけだったです
terraくんのおにいちゃん『たっくん』から僕たちおやつを貰いました
a0068231_2023173.jpg

早くください・・・・
a0068231_20241472.jpg

たっくんみんなに囲まれてたいへんそうですね

はっっバニラ君・・・・
a0068231_20254424.jpg

すねてしまいました・・・・ごめんなさいです
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-19 20:27 | ルーク

あたちの悩み

ママがねこんな写真ばかり撮るんでつの
a0068231_2385846.jpg

せっかくあたちの可愛いお顔が怖いお顔になって嫌なのに
もっと可愛いお写真とって欲しいでつ
じゃあこんなのは?
a0068231_23122264.jpg

嫌でつぅぅぅぅ・・・・・もっともっと可愛いのがあるはずでつのぉぉ
うぅぅぅぅんとこんなのは?
a0068231_23135141.jpg

ママが選ぶのは・・・ぜんぶだめでつ・・・・・
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-18 23:14 | mewmew

ついに

おかんが公開し始めたらしい・・・・という事はおいらも正装しなきゃ?
こんなヘアースタイルとか・・・・
a0068231_22434296.jpg

こんな格好とか・・・・
a0068231_22445223.jpg

セクシーポーズとか?
a0068231_2245228.jpg

あっっこれはおいらじゃないっす・・・多分広島のチャチャぼんでし
a0068231_22465332.jpg

あぁぁちゃんと小鉄ってかかれてたでし・・・・
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-17 22:47 | こてちゅ

あたちの名前は

『可愛い』ミユミユです
ちっちゃい時からいまでもちっちゃいけどパパとママから『可愛い』って言われ続けてきました(*^_^*)
a0068231_22422771.jpg

でもねっあたちは初めパパは反対だったんだって・・・・(/_;)
でもねすぐにメロメロになったんでつの
a0068231_2244348.jpg

この後姿にかちら?
a0068231_22464058.jpg
このドレスすがたにかちら?
a0068231_22484050.jpg
それともこのえがおかちら?

でも最近パパもママもあたちが頭弱いっていうのぉぉ・・・・
失礼しちゃうわ・・・プンプン
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-16 22:52 | mewmew

ちょーなんのルークです

ママがまたなんかやりだしたなぁ
僕たちまで巻き込むのは辞めてください
a0068231_2182850.jpg

こんな事も・・・・僕がいやいやゆってるのがわからないんですね

a0068231_23434323.jpg

僕だってたまにはニヤリと笑ったりもしますよ

a0068231_23461976.jpg

こんな僕は僕じゃないですぅぅ・・・・
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-15 21:09 | ルーク

おいらは

おいらの名前はこてちゅ
本当は『小鉄』らしい・・・だけどおかんが毎日『てちゅん』とか『てっちゅ』と呼ぶのでもうこてちゅらしい・・・・せっかくかっこいい名前あるのになぁぁ
おいらは他の2人に比べて頭がでかいらしい・・・・
なのでよくゴツンとぶつけてるんだけどおかんもおとんも『ギャハハ』と笑うだけ
心配なんてしてくれない(/_;)
a0068231_13143724.jpg

こんなにかっちょいいりりしい?のに毎日毎日おかんもおとんも笑う
a0068231_13161178.jpg
こんな顔するからかな(・・?
いつかおいらもルーク兄ちゃんの座をねらうぞぉぉ
ヒビショウジンだっっ
[PR]

# by luketechumew | 2005-11-15 13:16 | こてちゅ

はじめてみたけど

よくわからない・・・・・
ちゃんとできるまではホムペへのリンクはやめとこう(笑)
とにかくいつになるんわからないけどがんばってみましょ
a0068231_21502121.jpg

[PR]

# by luketechumew | 2005-11-14 21:51 | ママ