病院…

a0068231_15562697.jpg

小鉄くんあんよがイタタな為病院に
アタチもと向日葵さんついてきました(笑)
a0068231_15562717.jpg

付き添いなはずの向日葵さん
自分と勘違いして病院から逃走(^◇^;)
リードのフックを簡単に外しちゃう不思議な向日葵さん

病院のスタッフや患者さん達に爆笑されながら診察室に
小鉄くん痛みはないけど関節炎らしく
お薬とレーザー治療で経過観察に
10歳超えるとガタが来るんだね(;_;)
[PR]

# by luketechumew | 2012-08-11 15:42

最近

マズルモヒカンのある無しでひまわりさんと美優さんを見分けてる(笑)
a0068231_23283111.jpg

まったくお顔は違うのに
a0068231_23283274.jpg

美優さんは先日無事に9ちゃいに
立派におばちゃんフラットなのにひまわりさんとバズくんに負けないとばかりに
きゃぴきゃぴ(笑)
[PR]

# by luketechumew | 2012-06-25 22:51

おーい

a0068231_229746.jpg

小鉄くんかぁちゃんのハーフパンツ返してください( ; ; )
わざわざ二階から持って降りてきた
[PR]

# by luketechumew | 2012-06-17 22:06 | こてちゅ

休みな日は

a0068231_1122278.jpg

我が家のじぃちゃん小鉄くん
かぁちゃんが休みの日は甘えた坊主に変身
[PR]

# by luketechumew | 2012-06-07 11:00

誕生日

かぁさんど天然で(笑)小鉄くんの誕生日忘れてた(笑)
小鉄くん無事に10歳です
何時の間にかルークの歳を追い越し
あいかわらずワルワルで
かとおもえばかぁーちゃーんと甘えた坊主になる
頑張って来年めやかぁちゃん誕生日忘れてた(笑)
って言わせてね
[PR]

# by luketechumew | 2012-06-03 20:54 | こてちゅ

まとめて

コメント承認制にしてたの忘れてました( ; ; )まとめて承認しました(^O^☆♪

ひまわりさんにおめでとうをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*相変わらずなひまわりさんですが
可愛さには磨きが(笑)

ルークママお仕事がちょい忙しい(笑)
馬車馬並みに頑張るママに小鉄くんも美優さんもひまわりさんも穏やか~にしてくれてます(⌒-⌒; )唯一バズ君は悪い仔バズで何かしら破壊してます(笑
[PR]

# by luketechumew | 2012-05-17 00:08 | ママ

寝顔

a0068231_2326575.jpg


ヤバイ寝顔(笑)
ピクピクして寝てる(⌒-⌒; )


iPhoneから送信
[PR]

# by luketechumew | 2012-05-11 23:26

お口くちゃい

じぃちゃんな小鉄くん
最近特にお口がくちゃい(笑)
a0068231_23202279.jpg

今日は久々にかぁさんとコストコまでドライブデート
車内が小鉄くんのお口の臭い(笑)
a0068231_23202267.jpg

可愛いから許すか(笑)
[PR]

# by luketechumew | 2012-05-10 23:15 | こてちゅ

スーパームーン

綺麗なお月様(^O^)
スーパームーンって言うんだって
a0068231_2375835.jpg

[PR]

# by luketechumew | 2012-05-05 23:06

お誕生日

ひまわりさん本日お誕生日(=´∀`)人(´∀`=)
a0068231_22173063.jpg

最近美人さんに磨きが掛かったひまわりさん
大きい病気も怪我もなく無事に三歳
a0068231_2217314.jpg

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

# by luketechumew | 2012-05-02 22:11 | ひまわり