人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん屋ママ(笑)

ほぼ毎日出勤してます(笑)
がんばってますが・・・・・私が働き出したらこっちゃんは怪我をしたり・・・・
まさに『働けど働けど・・・・・』です(笑)

こっちゃんの怪我は結構ひどくて昨日朝一番で病院に預けて麻酔をかけ縫合
深さもあったので大変だったみたいです
昨日はボケーっとしたこっちゃんを連れて帰り(ヨタヨタしながらもあるいてくれてました)
傷を見たらやっぱりグロイ

絶対今度見つけたら治療費請求しちゃると思った私
(でも言えないんだろーなぁぁ)

by luketechumew | 2010-04-17 08:55 | ママ