人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の話

早朝・・・・4時くらいひまごんにダイブされ起きてしまい・・・・
でももうちょい寝たいと2度寝と思ったら

ひまごんにより破壊されたぷ~さんの貯金箱(音のなる奴)を渡されたかと思うと
ぷ~さんのテーマがどこからかする
探すけど解らず・・・・・
気になって2度寝どころじゃない私
ベッドの隙間など見ても無い
でも音楽はなってる
気になる・・・・・


30分後・・・・ありました
爆睡してるこっちゃんの股の間に・・・・orz
なぜそこに????
止め方が解らず頭に来て窓の外に投げつけたが・・・・なんとなく音がしてるorz
(空耳かしら??)
2度寝どころじゃなかったけどベッドでゴロゴロ
ウザ子ひまごんこっちゃんとLOVELOVE中の隙間にダイブ
ウザ子ちゃんは何時になったら良い子になるのかなぁ

by luketechumew | 2010-06-14 23:36 | ママ