人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しいワン

今日トイレの修理に来たおいちゃんが犬好きな人で・・・・・
パッと見ただけなのに『すごいですねぇぇフラット3頭ですか』と言ってくれた
おいちゃんの所も3頭でダルメシアン・パグ・ボクサーと言ってた
しかも(^^)お仕事のファイルにワンちゃんのお写真貼っててコレが家の子たちと見せてくれた
修理代は痛かったけど(思いっきり給料日前だし・・・・)おいちゃんと犬話できて楽しかった

だってさぁぁよっぽとの犬好きじゃなきゃ『フラット』てわからないだろーし
こっちゃん見て『あの色は珍しいですね』といって撫でてもくれたんだもん

あっっ熱は只今微熱・・・・
明日はまた休みなのでおとなしくしとこーかな(笑)

by luketechumew | 2006-05-24 11:00 | ママ