人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!!

やっとやっと復活しました(笑)

食欲はあるし喉も腫れてないので食べれたしぃぃ
ちょっと咳が出るけど仕方ないかな(笑)
昨日まで38度をウロウロしてて・・・・つらかったぁ


そうそう昨日ミユミユ連れてお買い物に行ったらミユミユはやっぱりおつむが弱いらしくて
ここから出れないのよぉぉと言ったら信じちゃって(笑)
ずっと助手席と運転席の間から『ママァァ』って見てたわ
コレがこっちゃんだったら・・・・何かしら破壊してるだろーしルク夫さんだったら
かくれんぼしてしまうんだよなぁぁ
(ルク夫さんのかくれんぼは心臓に悪いですから・・・・・)

by luketechumew | 2006-05-26 22:14 | ママ