人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験(#^.^#)

やっとやっと『岩盤浴』なるものを体験してきました
ずっと興味はあったものの臆病者のママなので行けなかったのよね

でもワンコ友達のチョコモさんも体験してていいよぉぉと言っていたので今日は友達と行って来ました
ママは汗が出にくい体質(デカイのにねっ)他の人に比べるとぜんぜん出てない・・・・
けどうつ伏せ5分仰向け10分休憩5分を1セットとして3セット目にやっとやっと汗ではじめました(笑)今度はロングで行くか?とか友達と話しながら着替え
汗でべとべとするのかなぁぁと思ったけど全然しない
ちょっと続けてみようかしら?
腰痛にもよさそうだしねっ今日行った所だとフラッと寄れるからいいかもだしぃ
パパも連れて行きたいが奴はよくわかってないので・・・・・しばらく行かないだろうなっ

by luketechumew | 2006-06-01 22:48 | ママ