人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院散策

9日の日曜はまたまたパパとお出かけ(笑)
湯布院散策に出かけました

前日にテレビでドン小西さんが回ってあったので行きたくなったので・・・・
駅前で駐車してまず由布院駅へ(湯布院・由布院ドッチ?)
湯布院散策_a0068231_1441777.jpg


さっそくこっちゃんオネェさんとお写真撮ったらしいです
ママはトイレに行ってました・・・・ママが現れたらこっちゃん甘えてたのをみてまた『可愛い』と言われてました(^。^)テクテクテクテクと歩いていろんなお店をチラ見して散策してたら
『豆腐ソフト』と書いてあったのでパパは普通のソフトママは豆腐を頼んでみました
こっちゃんにも少しあげるねと小さいコーンにつけてあげたら離れません
仕方ないのでママと半分っこです
その後『ゆふいんの犬屋敷』というお店を発見
色々グッズがあるのでパパを待たせて物色です・・・・
フラットのサインボードとルクミユにお揃いのバンダナ(315円だった)ついでにこっちゃんにもバンダナを購入
お店の方がわざわざパパに『ワンちゃん暑いから店内入ってください』と言ってくれた
でもなぁぁオッキイ子は尻尾ブンブンで物壊す恐れあり・・・・
上半身だけ涼んだ感じになってたかな(笑)
こっちゃんの『ハーイ』を見て子供が泣き出したのはショックだったけどよく考えたら自分より大きい犬だもんねぇぇ怖いよね(笑)
往復2時間こっちゃん歩きました(^_-)-☆ちゃんと休憩も取ったし途中の公園ではプチ水浴びもした(^。^)
湯布院散策_a0068231_14550100.jpg

しかし暑かったので帰りはこっちゃん爆睡でした(#^.^#)
湯布院散策_a0068231_1473757.jpg

by luketechumew | 2006-07-10 23:36 | ママ