人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ行って来たでつ

今日はママとカフェにいったんでつ
到着したら看板犬のはなちゃんから『あんただれよぉぉ』て挨拶されたんでつ
(ミユミユビビりまくり)
でもママがあたちのためにチーズリゾットたのんでくれたんでつ
ママがびっくりするくらい速く食べてしまった・・・てつもルーク兄ちゃんも居ないんだからゆっくり味わったらよかったでつ
カフェのドッグランで遊べぇぇとママに入れられたけどあたち一生懸命だちてぇぇって訴えたんでつ・・・・ママは意地悪で出してくれなかったんでつ
でもママ今度はもっと遊べると思うの
だからまた連れて行ってね(^_-)-☆

はなちゃんとひよりちゃん(ラブ同士)の愛のガゥガゥにビビってたミユミユ
チョコラブのリック君にはいっちょまえに指導してたけど(笑)
ママを大好きぃぃって言ってくれたパグちゃん
めっちゃ可愛いかったぁぁ
今度行く時また会えるといいなぁぁ
(ママがトイレいっただけで慌てて探してくれたんだって)

相変わらず写真撮り忘れた
今度こそ・・・・

by luketechumew | 2006-07-22 22:21 | mewmew