人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ(^^)

今日は待ちに待ったB'zのライブ
でも・・・パパお仕事なので昼過ぎに出発
苅田から初めて高速乗ってみました(#^.^#)パパ運転ですぐに到着(^^)
まず先にグッズを買うと張り切ってます
タオル・パンフ・ストラップ・帽子を購入(1万超えたよぉぉ)
ガチャポンをして(会場限定なのよん)やっとお昼ご飯

まだまだ時間あるしぃでトイザラスに・・・・(行ったのが間違いかも)
なんとDSライトいっぱいあるんですよ
当然(笑)買いました

会場入りするまでマリオしてました(笑)

ライブはもぅぅサイコー
アリーナDブロックなので顔は見れないとあきらめてたらママたちのブロックの1つ先に特設ステージ登場(^_-)-☆肉眼ではっきりと見れました(^^)
(ママたちの後ろの席の人達が見えんとうるちゃかったけど)
もちろん・・・パパは号泣してました(^_-)-☆

さぁぁ明日は佐世保からティアラママ達がやってきます
遊ぶぞぉぉ

by luketechumew | 2006-07-29 23:50 | パパ