人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃーい

佐世保からティアラママが来てくれました
パパのお仕事についてきたって(^^)仲良し夫婦です
先にカフェとも思ったけど元気すぎるうちの子達をショボーンとさせるために川に
私の川遊びはティアラママいわく『広島過保護組から怒られる』らしいです(笑)なかなかパワフルですよ・・・・フィオちゃんも最後は野生児になってました(笑)
ティアラちゃんは術後なので安静です
1時間ほど遊ばしてびしょ濡れになったのでママお着替えさせてもらいました(^^)
ティアラパパ12時には終わるとの事だったのでゆっくりとお迎えに
小倉から都市高速にのって『たろはな』さんに
(道間違えたけど・・・・)
ニーケスママさんがトゥポルちゃん連れて待っててくれました(^_-)-☆
トゥポルちゃんとフィオちゃんお顔がそっくり・・・・ママはカラーのあるなしでフィオちゃんかトゥポルちゃんか見分けてました(笑)6フラットいたのにみんなおとなしいのでビックリです
楽しい時間はあっっっっっというま
ティアラママ達は佐世保にニーケスママさんたちもご帰宅です
また会いましょうね
佐世保に今度は行くどぉぉ(#^.^#)ボロンちゃんで(笑)

by luketechumew | 2006-07-30 14:59 | ママ