人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃんマアマアDAY

今日はこっちゃんつれてまたまた湯布院に・・・・
いつもは誰かと一緒とかあまり待遇のよくないこっちゃん
こっちゃんマアマアDAY_a0068231_9121181.jpg

今日はニコニコで車に乗ってとってもいい子に
私はとにかく眠かったので院内の道の駅までは爆睡してました(笑)

で湯布院到着・・・がっっ私たち忘れてました
今日は3連休の真ん中・・・駐車場がない(-_-;)
いつもの所も満車なので金燐湖の駐車場に・・・初めて空き待ちしたかも(笑)

どーにか停めて金燐湖を散策その後いろんなお店を見て回っていつもの所で休憩(笑)
こっちゃんマアマアDAY_a0068231_9162873.jpg

そしたらドコの子かわからないけどノーリードのワンコがしつこくこっちゃんにアタック
小さくウゥゥって言ったのでこっちゃんに我慢してと言いながら追い払ってみました
似顔絵書きのおいちゃんが『なーんもせんのに』と言いますがオス同士何があるのかわからないのでとにかく追い払い続けました
こっちゃんマアマアDAY_a0068231_921443.jpg


人人人人だったので早めに湯布院を出て塚原に
パパお勧めの店で『地鶏食べ放題』しました(笑)結構食べたぁぁ
2人で鳥は5人前から揚げ2皿・・・食べすぎかな(笑)と言うくらい食べたけどくださなかったのでいいのかなと勝手に解釈してますケド

そうそう行きがけこっちゃん山の中の沢にドボン・・・・
体をメッチャ冷やしてあがってきました
綺麗な沢だったのでとりあえず拭くだけに・・・・きちゃない所だったら大変
湯布院どころじゃなかった

by luketechumew | 2006-10-08 22:50 | こてちゅ