人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

前々回の時こっちゃんのチッチ後をふきまくってたらてるパパがママの頭をなでなでしたと書いたでしょ
それが今回りくちゃんにやってくれました(笑)
ぜんぜん気づいてなかったのにてるパパったら『またやった』と申請(笑)
てるパパの優しさの現われだけど爆笑してしまった(^^)

んでみんながなぜかママを『先生』と言い出した
ある意味犬使いだったらしい
でもお顔見るとわかるんだけどついつい名前がね出てこなかったの
バディって呼んだらダボちゃんきたりしててんやわんやでした

小鉄君は2回喧嘩太郎に・・・・
1回目はまたもやバディ君に2回目は優しいダボちゃんに・・・・
甘やかしすぎた・・・・ガツンといかなければ
でも『ゴルァァ』といっただけなのにみんな笑ったのはなぜ?

by luketechumew | 2007-06-04 23:39 | ママ